fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

トヨタの空売りとパセリの証拠

嫁は2時間ものサスペンスに熱中。

少しだけ一緒に見ましたがコレは酷い・・。

こんばんわ、嫁のセンスが未だに分からないくるりです。


いや酷いよ、このサスペンス。

犯人を決める証拠となったのがカレーに入れてるパセリ。

パセリが刻んでいるかいなかったとか。

そんなくだらないことを意気揚揚と証拠として突き出すのどうよ?

それも犯人、これはしまったと自供始めちゃうし(笑

もうね、人殺しといてパセリぐらいで自供するなって思うわけですよ。

なんか腑に落ちないわけですよ、わたしは。


そりゃね。

この手のサスペンス、大体こんな感じだよね。

全て指紋やDNA鑑定で犯人分かってたら

確実に面白くない、っていうか見る意味ないし。

「死体についていた血液が貴方のDNAと一致しました」

こんなんだと今までの2時間なに?ってなっちゃうし。

ただそれでもパセリの刻み方が証拠になるのはどうよ、って思うんですよ。


嫁に聞いてみました。

「この手のサスペンスどこが面白いの?」

嫁、曰く「細かいことは考えずに見ると面白い」

また曰く「頭をからっぽにしてこの世界に入っていくと面白い」

人間としてのスケールの桁が違うと思いました。

勝てる気がしません。

この前のエイプリルフールの時も感じたけど

心のせせこましさたるやモナコ王国並みのくるりに対して

嫁の心のでかさは小豆島のよう。

差があるのかないのか微妙だけど。

いやほんと細かいことばかり考えても仕方がないなと思ったわけで。


で、本日。

トヨタ空売り。

踏まれてます。

かつ前回の記事にも書きましたが会議が長引き返済買いできませんでした・・。

会議のバカヤロ!

会議がクソ眠くてトヨタの空売りしてたこと忘れてたよ・・。


今日はソニーの空売りでは少し利益でたけど

トヨタでは3660→3700で200株損失。

でバカなもんで再度トヨタ3690で200株空売り。

やべーな。

これはやべーな。

休日も心休まらんぜ・・。

とりあえず今日のNYが下げてくれることを祈っておきます。

いやもう嫁じゃないけど細かいことは考えないでおこう。

トヨタとパセリってなんとなく語感も似てるしね。

なんとかなるっしょ!

え?ならないっすか・・。


小心者なのでビクビクしてます・・
にほんブログ村 株ブログへ



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/04 01:21 * [ 編集] | UP↑

パセリとくるり、似てますね(爆)。
このブログとくるりさんの資産状況も
結構なサスペンスです。
これからも楽しませてください。
応援していきます。
by: ろくすけ * 2009/04/04 10:28 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは。
昨夜は初コメントにも関わらずの失礼、申し訳なかったですm(_ _*)m

こづちさん家ルートでちょくちょく拝見させていただいてたもんですから一方通行的に常連気分でおりました。

奥様は有意義な人生の送り方ができてるタイプなんでしょうね。
我が妻も自分のネット預金口座のパスワードなんか完璧に忘れてても楽しく生きることのできるヒトです。
一方、僕は高回転・超低トルクで無駄なカソリン使いまくるタイプなんだと思います。。。
深く考えられないくせに細かいこと考えるんですよね~

『オレは15年の以上先の将来を考えてだな~』・・・との講釈を聞かされる側の妻は『へっ?』・・・ってな感じでしょうね。 きっと。。。

シャークさんにコメ頂きあわててもどってきました^^;
今後も拝読させていただきます。応援してます^^
by: コータロー * 2009/04/04 10:35 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、こんにちわ。
ベストコメント大賞ですか?
いやー、うれしいなぁ。
持ち上げ上手ですね!
私の上司もこれぐらい言ってくれればいいのに、
嘘でいいから・・・・・

コータローさん、ご丁寧にありがとうございます。
このブログに集まる人はいい人ばかりですね。
やはりくるりさんの人徳でしょうね。
by: シャーク * 2009/04/04 14:37 * URL [ 編集] | UP↑
えっと・・・
その前にすごく気になるんですが、カレーにパセリなんて入れます???
お店で出てきたカレーなんかなぁ…それともうちが特殊なのか。初めて聞きました。遅れてるんかな。
最近毎日バタンキューが多いから、いろんなところで取り残されてる気がします(苦笑)
by: みやびぃ1981 * 2009/04/04 15:37 * URL [ 編集] | UP↑

ブログ拝見しました!
ブログ応援ポチ!させてもらってます^^


デイトレードの技術や
株売買テクニックを説明しています。
よかったら見に来てください!
http://kabutousi100.blog49.fc2.com/

by: 上戸 * 2009/04/04 17:27 * URL [ 編集] | UP↑

ろくすけさん、こんばんわ!

パセリとくるりそういえば似てますね(笑
食事の引き立て役、相場の引き立て役(肥しともいう)という意味でも似てます(泣

そうですか!
サスペンスに見えます!?
このドラマにはどんでん返しはあるのでしょうか・・。
くるりはハッピーエンドを期待してます(笑
by: くるり * 2009/04/06 00:24 * URL [ 編集] | UP↑

コータローさん、こんばんわ!

いえいえ!
気になさらないで下さいっす。
全然失礼じゃないですよ!
いつもブログを見て頂いて嬉しい限りです。
っていうかシャークさんのコメントが面白すぎるんですよ~。

>『オレは15年の以上先の将来を考えてだな~』・・・との講釈を聞かされる側の妻は『へっ?』・・・ってな感じでしょうね。
うちもこれですよ。
私は理屈っぽいので嫁さんはいつも適当に相槌を打って・・。
ただ夫婦ってのは似てないもの同志の方がいいのでしょうね~。

応援ありがとうございます!
またよってやって下さい。
by: くるり * 2009/04/06 00:30 * URL [ 編集] | UP↑

シャークさん、こんばんわ!

いやほんとあのコメントは今世紀のベストかもしれないですよ・・。
今後90年これより面白いコメントは出るかどうか・・。
ってのは言い過ぎですが(笑
ほんと想像すると面白いですもん。
明日その電車から降りるかもしれません(泣
えらい電車に乗っちゃいましたよ・・。

私は人徳と単語からかけ離れた人間ですよ(笑
でもほんと優しい人ばかりでくるりも嬉しいです!
by: くるり * 2009/04/06 00:35 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

僕もそのサスペンスずっと見たわけでないので詳しく分からないのですが
カレーにパセリを入れてたのは確かでしたよ。
なんかカレーショップ立ち上げてたんだっけな?
でもほんとカレーにパセリって普通入れないですよね(笑

みやびぃさん大丈夫ですか!?
健康が第一ですからあまり無理し過ぎないで下さいね・・。
くるりも3つのブログ運営はちょっとキツイ気がしてきました・・。
っていうか家関係のブログ何も書いてなかったり・・。
by: くるり * 2009/04/06 00:38 * URL [ 編集] | UP↑

上戸さん、こんばんわ!

また拝見させて頂きます!
応援ありがとうございます!
またのぞいてやって下さいね~。
by: くるり * 2009/04/06 00:39 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)