QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

セカンドバージン再考

自分でも女っぽいなあ、と思うことがあります。

男が好きな男の方から告白されたことも多々あり・・。

「アナタは僕と同じホモの匂いがする」とまで言われたことも・・。

こんばんわ、やっぱりおっぱい大好きくるりです。


はい。

のっけから素晴らしくどうでもいいこと書いてます。

ノンケだけにのっけから飛ばしてます。

いやね

30過ぎた大人がよ「おっぱい大好き」なんて普通書けないよ。

ほんま自分の脳みそを否定したくなるわ。

うん、少ない女性訪問者が更に減っていくのは間違いない・・。


まあでも。

最初に書いたようにちょっと自分には女性ぽいところがあるような

気もしないわけではないわけです。

いや顔は中性的なところまるでなしベトナム風なんですけどね。

趣味嗜好考え方といいますか。

感性は女性に近いものがあるような

気がしないわけでもないわけです。


年末、僕は一つのドラマにハマりました。

NHKドラマ「セカンドバージン」

これはきたね、巨人にいた馬面のピッチャーは木田ね。

いやマジで面白かった。

といっても後半の4話ぐらいしか観てないけど。

心震わされるぐらいに面白かったね。

なんだろね、何が面白かったんだろね。

30~50ぐらいの女性をターゲットにしたドラマだったろうけど。

31歳男性のくるりはハマってしまいました。

もしかしたら4月ぐらいに発売されるDVDボックスも買っちゃうかもしれません。


別にストーリーが、ってわけでもなく。

段田安則(漢字適当)扮する編集長が意味なくホモだったり。

ありきたりなメロドラマぽく主人公は死んじゃったり。

なんかよくよく考えるとつまらないんだけど。

NHKが創る極上のメロドラマというか。

音楽や映像や演出や役者陣の芝居や。

そこらへんが民放が創るドラマとは次元が違って。

僕にとってはハゲタカに並ぶ面白さで画面に釘付けだったのです。


行君こと鈴木行役の長谷川博己がまた堪らんかった。

いや何が「堪らん」のか分からんのだけど良かった。

いや「良かった」とか書くとやっぱお前ホモだろ?とか勘ぐられるかもしれないが

やっぱ良かった。

なんといっても声が渋い。

嫁がいないところで「るいさん・・」とか声を真似してみたが

ロッテとロッチのビックリマンシールの差ほどの大きな違いがあって僕は泣いた。

wikiより鈴木行の説明抜粋
金融庁の若手キャリア官僚、その後証券会社を立ち上げる。
違法すれすれのM&Aをして逮捕され、執行猶予がつく。
最終回、潜伏先のシンガポールでるいと再会するが、
チャイニーズ・マフィアの銃弾で致命傷を受け、るいに看取られながら死亡する。


すげえ、やっぱこうやって観るとスッカスカっすよ~。

しかしやっぱりDVDボックスは買ってしまいそうな俺がいる。


ちなみに嫁はほとんどこのドラマを観てなかった。

むしろ冷ややかな目で俺を見ていたような気がする。

まあ、細かいことはいいんだよ。

嫁に罵られても絶対俺はDVDボックスを買うだろう。




新年2回目のブログ更新がこの内容・・。

次回ぐらいには年初に計算を済ましていた12月末の資産状況をup予定。

今回は久しぶりに日本株状況を下にupしときます。

よく考えると、このブログって投資ブログなんだよね・・。


↓1月19日現在、日本株状況(クリックで大きくなります)
20110119.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



年末だし年末宝くじのようなものを買ってみた

長女が僕ら家族をドラえもんのキャラに置き換えていた。

自分はドラミちゃん、次女はスネオ、嫁はジャイアン、僕はのび太。

こんばんわ、子供の洞察力って凄いなと思う大黒柱くるりです。


しかしだな。

のび太ってどうよ。

まあ、僕は「心の優しい」ところから連想されたのび太だと。

勝手に好都合に解釈したけどな。

それにしても、どうよ。

高橋大輔のメダルの色も、銅よ。

にしてもドラえもんのいないくるり家。

ドラえもんのいないのび太はどうしたらいいのだ・・。

ジャイアンとスネオはいるっていうのに。

ジャイアンは漫画の世界より凶暴だっていうのに。


のび太は楽して生きようと絶えずして考えています。

僕もちょっと一攫千金を夢みました。

3億円の夢。

時期的に。

年末ジャンボなんてものもあります。

年末だから。

でも俺宝くじ大嫌いなんよね。

期待値考えたらとてもやる気になれん。(これ面白いっす)

試行を懲り返せば繰り返すほどマイナスになる恐怖。

まあ、ワタクシの短期取引(最近自重)も似たようなものですが・・。


なわけで。

宝くじを買ったわけではないのですが

宝くじのようなものを買ってみました。

まあ、多分当たらないでしょう。

でも宝くじよりは夢のあるものだと思っています。


4563アンジェスMG

なんて株を買ってみた。

一株だけ。

10万円分っす。

理由は特にない。

理由があるとすればアンジェスになんか夢があったから。

夢がなさそうなところに夢を感じた。

この宝くじのようなものは100万円になるまで売らない。

そうなると死ぬまで売れないような気がするが・・。

いや、そうだ。

すぐ結果が出る宝くじより

ずっと結果がでなさそうなこの宝くじのようなものの方が夢がある。

多分、そうだ。


ちなみに久しぶりに日本株の状況をupしておきます。

みずほ(福島じゃない方の)を全株売ってダイヤモンドダイニングを一株売った。

利益と損失でプラマイゼロ。

残ったDDの一株はもう長期待機に入るとします。


ではでは。

明日はクリスマスイブ。

大人になってもちょっとだけワクワクするんですよね。


↓12月23日現在、日本株状況(クリックで大きくなります)
20101223.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




| ホーム | 次ページ
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

