QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ロスカット間近でも入金すらできない夜は

豪ドル99.81円

ユーロ162.25円

ポンド223.5円

こんばんわ、これらは僕の素敵なロングポジくるりです。


蒸し暑い。

見たら家にある湿度計は70%を指している。

そりゃ蒸し暑いか。

イライラする。

もう梅雨なのかな。

雨は好きな方なんだけど。

さすがにドシャ降りだと気が重いよね。


ドシャ降りです。

雨なんて降ってないと思うんだけど。

だけどドシャ降りなんです。

傘すらもなく。


為替が爆発しています。

ニューヨークもいわずもがな。

日本株の信用300万買い持ちはどうなったかはこの際置いといて。

まあまだ期限的には明日の9時に始まる話なので。

また明日ぐらいに悲惨な状況を伝えるとして。

とりあえずFXなのです。

現在進行形でヤバスなのです。


20100520.png

維持率79%。

ロスカットは30%なので

あと50%下落したら僕のFXのポジションは木端微塵になるわけで。

深夜にもう一段の暴落が来たら・・。

不安です。

不安すぎてとても寝る気にすらなれません。


僕は入金をしようと思いました。

なけなしの現金ですが

たったの10万円でも入金をすればだいぶ維持率が回復する。

クイック入金を試みました。

楽天銀行。

ちょっと前まではイーバンク銀行っていう名前でした。


入金できません。

そうだった・・。

楽天銀行は何故かやけにセキュリティに厳しくて

IP制限とかが存在していて

登録したIP(パソコン)以外からの入金は受け付けないのでした。

そういや新しい家のパソコン登録してなかったや・・。

theヤバス


僕に残された選択肢は3つ。

1.何故かIPを登録してある会社のパソコンで入金をして心落ち着かせる
2.家のパソコンで入金はできずとも為替を見ながら朝まで円売りを応援
3.諦めて寝る

3でしょ。

もうワシャ知らん。

賽は投げられたり。

こぼれたミルクは元に戻らない。

なるようになるさ。

でも僕の心は蚤の大きさだから多分2かな。

必死で外為どっとコムのレート見ながら念力送っておきます。

たのむで~。


こんな夜はこんな曲でも聴きながら夜更かしします。

サカナクション『ナイトフィッシングイズグッド』



↓5月20日現在、FXポジション一覧(クリックで大きくなります)
201005201.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/05/21(金)00:25
FX トラバ(0) コメント(10)

なんか円安でFXの累計損失がプラスになって怖いのですが

あったけ~。

なんかあったけ~。

絶好の花見日和じゃろ、これ。

こんにちわ、会社の窓より桜を愛でる窓際族くるりです。


なんか春ですよね。

めっちゃ春。

めっちゃホリデイ。

普通の人の感覚だと凄いウキウキする季節じゃなかろうか。

にしても「痛快ウキウキ通り」って曲名どうよ。

いや小沢健二好きなんだけどさ。


なんでだろう?

良いことが起こりそうになると不安になるのは。

良い流れに向かっている時に

心の奥底から得体の知れない不安が襲ってくる。

良いことが起こっているとこれから悪いことが起こるんじゃないかって。

だから良いことを心から喜べない。

なにかしらの保険みたいなものかもしれない。

中学生か高校生の頃。

宮本輝の小説に同じような心境を表す一節を見たことがある。

その主人公はとても心が病んでいたのだけれども。


そんなこんながあってからか僕は春がそこまで好きじゃない。

んでくるりの春風を聴くとちょっと落ち着く。



これ最近もupしたような気がするけど、まあいいや。


これもそんなこんながあってからだろうか。

最近調べてみたらFXの累計損益がプラスになっていた。

140万円をFXには投資しているのだけれども

さっき調べたら評価額(っていうの?)が140万円を超えていた。

こんないいことがあっていいのだろうか?

僕は不安なのだ。

投資を始めてこんな良いことはなかったから。

暗い部屋で独り、テレビは付けたまま、僕は震えているのだ。


いやいや。

ちょっと冗談、マイケルジョーダン。

FXについては素直に喜んでます。

にしても最近の円安の振れ幅がデカイ。

一気に94円ですか・・。

このままいくとは思えないんだけど。

でも再度86円を割ってくるようなことも考えにくいし。

どうなんだろうね。


僕はFXは長期のスワップ狙いで運用(っていうかホッタラカシ)しているのですが

これが将来どんな風に転がっていくのか予想だに付きません。

うん。

そういやここ1~2年の円高で長期スワップ狙いの人は確実に減った気がする。

そういう今だからこそ意外と狙い目なんじゃないかと思ったり。

レバを5倍とか10倍とか高くしなければ。

意外と長期の運用に向いているじゃないかと思ったり(願ったり)

まあ、ボチボチ続けてみようと思います。


んじゃ今日はここらへんで。

明日には3月末(正確には4月3日)の資産状況をupしたいと思います。

明日は休みなので予約投稿で。

よし!もう一記事書いてブログ巡回してから帰るか~。

仕事はなんとかなるだろ。

いや多分・・。

いや無理か・・。


↓4月3日現在、FXスワップ口座状況(クリックでビックになります)
20100402.jpg

きっといいことは続くはず
にほんブログ村 株ブログへ



2010/04/03(土)18:23
FX トラバ(0) コメント(5)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

