QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

初めてのストップ高

ネクターが飲みたいです。

こんばんわ、くるりです。


最近不二家のネクターって見かけませんよね。

あのまどろっこしい甘さ。

あの着色料たっぷりの色合い。

あの喉越しの悪いドロドロ加減。

全てが最高なんだけどな。

いや、いい意味で。

目撃者はくるりまで一報下さい。


さて、株です。

昨日あれだけ不安になっていたNTTドコモ。

蓋を開ければ強い動きを見せてくれました。

料金値下げの悪材料は織り込み済みだったのか?

くるりも少し安心して強気に持ち越し。

16万まではパパ売らないぞ~、と欲をかいてしまったわけで・・。

そんなことをしてるとNYも下がって、為替も円高に向かってるわけで。

プラス、ソフトバンクも法人向けのサービスを早速打ち出したわけで。

もうなんていうか携帯業界は殴り合いですね。

ただ殴り合いになったらHP(体力)の多いドコモに分がありそうな気もするのですが。

市場はどう見るのか。

やはり明日は不安です。


あと今日は珍しく持ち株にストップ高が。

珍しくというか実は初めてなんですけどね、ストップ高。

えー、2年も株やってて初めてですよ。

なにか文句ありますか?(おいおい・・)

ストップ高になった銘柄は2147フジスタッフ。

日経新聞の記事を引き金に買われたみたい。

今日の夜間PTSでもストップ高近辺で取引されていましたが

さすがに明日は寄るかと思います。

ま~、でもよかった。

久し振りのグッドニュースです。


ではでは。

今からNYが爆上げしますように・・。


↓2月28日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
2月28日


ネクターとくるりを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ



明日は死亡ですか?

嫁はもう寝ています。

キーボードはソフトに押す。

こんばんわ、恐妻家のくるりです。


はあ・・。

NTTドコモ。

昨日のブログで今日逃げるとか書いてましたよね。

なのに、まだ保有中・・。

朝154000とかで売っとけば少しは利があったのに。

なぜか売れなかった。

まだ上がるんじゃないかと邪推して売れなかった。


そんなことしてると悪いことも起きるわけで・・。

ドコモが家族内の24時間無料通話サービスを開始するとのIRが。

また法人でもなにやら割引サービスを打ち出してきたみたいで。

もう頭痛くて、かつ頭悪くて詳しくみてないんですが悪いニュースですよね。

利益が減るから株価は下がるわな・・。


でもね・・

これ織り込み済みなんじゃないの?って思うくるりもいるわけで。

最近の日経平均に逆行する下げは織り込み済みなんじゃないの?

やはり150000の底は割れないんじゃないの?

って願うくるりもいるわけです。

はい、もう願っちゃってるわけですよ。

「ジーザス!」とかいっちゃってるわけです。

仏教徒なのに。

日蓮宗ですよ、実家は。


はあ・・。

願っても仕方がないな。

そういえば2年前、Eトレード証券の株を保有していた頃

Eトレードがジョインベストに対抗して手数料の値下げを打ち出して

こりゃ明日は爆上げだ、と大喜びしたのを思い出した。

もちろん、次の日は収益悪化を懸念して株価は爆下げしたわけで。

あん時は泣いたな。

25万で4株買って17万で全部損切りしたな。

今となってはあの無邪気な頃が懐かしいなぁ。


まあ、つまるところ・・

ドコモも明日下がって150000割れるだろうね・・。

ナムミョウホウレンゲキョー、チーン。

って、笑えない・・。


↓2月27日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
2月27日


ドコモと共にくるりを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ




| ホーム | 次ページ
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

