QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

資産状況を計算する気力もなく・・

37.3度の微熱が続いています。

こんばんわ、くるりです。


風邪です。

昨日の夜から調子悪いなとは思ってたのですが

朝起きたら喉が痛い。

おまけに頭も痛いので熱を計ったら37度の微熱。

う~ん、思い切って39度ぐらいまで熱が上がってくれたら

堂々と会社を休めるのだけど。


というわけでちょっとダウンしています。

本当は今日月次資産状況を計算してupするつもりだったのですが

しんどいので早く寝ることにします。

まあ、3月もかなり資産減ってるだろうしな・・。

正直あんまり計算したくないのだ・・。

多分明日はupすると思います、お楽しみに(お楽しみか?)


どうでもいいことですが

今日TBSでやってたドラマ結構面白かったです。

森山未来(上手く変換できない)がでてた被取締役とかいうドラマ。

ダメ人間役を演じると森山未来(上手く変換できない)はいつも上手いわけで。

スクールデイズとかいう映画でもいい味だしてたし。

king of ダメ人間のくるりも共感(?)して見ることができました。

まあ、kingは今日も仕事で大きなミスをして凹んでるんですけどね・・。


さあ寝ますか・・。

ではおやすみなさい。


kingくるりを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ



2008/03/31(月)23:54
徒然と トラバ(0) コメント(0)

面と向かってはとても言えない

DSCN2478_convert_20080330231950.jpg


日曜日も終わりだというのに疲れています。

こんばんわ、くるりです。


上の写真はなんでしょうね。

っていうか写真をこのブログに載せるのは確か初めてだったと。

記念すべき一枚目だったりします。

で、さて。

上の写真、私が今日作った晩御飯だったりします。


実は私、料理を作るのは初めて。

今まで作った料理はといえばカップヌードル(あと一平ちゃんとか)ぐらい。

冗談でなく目玉焼きすら作ったことはありません。

小学校、中学校の家庭科は食べる専門でしたし・・。(家庭科の評定は2)

袋のラーメンすら作ったことがなかったりします・・。

そんな初心者ですが嫁さんが家にいると頼ってしまいそうなので

嫁さんにはカット、買い物にいってもらい3歳の娘と一緒に料理を作りました。


作った料理は

スパゲッティカルボナーラ
焼き豚とネギの春巻き
マグロと山芋のカルパッチョ
カリカリベーコンのシャキシャキサラダ
白玉フルーツポンチ

以上の5点。

料理名を見ればピンとくると思いますが

そんなに難しい料理は作ってません(っていうか揚げものとか無理・・)

それでもカルボナーラのソース、白玉などは一から作ったりしてます。

そんなこんなで、掛かった時間はなんと5時間・・。

不器用にも程があります。

写真を見ても分かるように見た目まずそうだし・・。

っていうか写真左の白いものは山芋・・。

どう考えても山芋多すぎだろ。


それでも嫁は喜んで食べてくれました・・。

ありがとう。

ほんと思いました。

家事は大変だなって。

傍から見てると簡単そうだけど重労働。

0歳の次女はおむつもなかなか替えさせてくれないし。

3歳の長女もわがままいって自由奔放だし。

食べ終わってからも食器洗いとか意外にしんどいし。

一日終わってかなり疲れました。

いつも、これ以上のことを嫁さんはやってくれてるんだな。

自分がやってみて、よく分りました。

本当にいつもありがとう・・。


自分はといえば夫の役割も果たさなきゃな、と思うわけで。

まずは仕事(ほどほどにだけど)。

そして投資。

頑張っていきます。

目指せ1億円!

さりげなく大きいこと宣言しときます。


目標は1億円、くるり家を応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



2008/03/31(月)00:03
徒然と トラバ(0) コメント(4)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

