QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

11月末資産状況 -資産が半分になった現実-

11月30日


11月末現在、資産状況を計算しました。

上の表のとおり。

損益は前月より130万増えて995万円に。

もうすぐ大台突破です・・。

またよく見ると原資に対して評価額が半分以下になりました。

つまり総原資を半分溶かした(まだ含み損だが)ということ・・。

ありえねえ

まじありえねえ

まじぱねえ(本気で半端ない)


では各項目の詳細を簡単に説明します。

・株式
 Eトレード証券と野村証券を利用。
 野村の口座には第一三共の株だけ700株入ってます。
 300万の確定損と500万の含み損。
 現引き出来ずにいる信用分が250万あります・・
 まじぱねえ

・外貨MMF外債
 すべてマネックス証券を利用。
 給料から毎月3万円外貨MMFを積立購入をしています。
 11月は積立以外の追加投資は6万。
 豪ドルを中心に買ってます
 ただ今月の利子が3分の2ぐらいになってるんですけど。
 まじぱねえ

・FX
 外貨どっとコムのネクスト口座を利用。
 レバは約2倍。
 維持率74%。
 後は様子を見守るだけ。
 まじぱねえ

・投資信託
 マネックス証券と新生銀行を利用。
 給料から毎月4万円マネックスにて積立購入。
 11月は積立以外に3万円を追加投資。
 主に中国を中心とした新興国株式の投信を買っています。
 にしてもロシア・・。
 まじぱねえ
 
・その他
 現金、国内債券、マネ債等がこの項目に含まれます。
 スポット購入用の投資資金を給料から毎月3~8万積み立て。
 といってもすぐ何か投信か外貨MMFを購入してますが。
 現在残り22831円。
 まじぱねえ
 ってしつこいですね・・。


長々となりました。

毎月upしているグラフは下記の通りに。

11月30日2


今月は新しいメモリを追加しました。

1000万の下の900万のメモリ。

評価額が1000万を下に突き抜けたからね。

え~。

頼むからもうこれ以上メモリ追加するのは勘弁してください・・。

まじで萎えます。


さあ、明日から12月。

この1年を締めくくる良いマンスになってくれるのでしょうか?

個人的には武者先生の日経20000円もまだ諦めていません。

1日500円づつ上がればいいだけですからね!

ね?

天津木村ばりになんだかいけそうな気がしてきませんか?

と、冗談はさておき。

皆さん、ここは本当に生き残っていきましょう。

今は深夜3時夜明け前。

夜明け前が一番暗い。

もうすぐ太陽が昇ってきますよ!

って何回もコレ言ってるな・・。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



セントラル短資、おまえもか!

今日も仕事

明日も仕事

休みが欲しい・・。

I need holiday everyday!!

こんばんわ、toeic450のくるりです。


ビックリしました。

なにがビックリしたって昨日書いたこの記事

「セントラル短資もまた入金キャンペーンをやると思います」と書いたわけですが

それを書いた翌日の朝に入金キャンペーンの発表があるとは・・。

俺、予言者になれるんじゃね?

まあ、「来年の3月に」とか言ってからハズレてるんだけどね。

とにかく100万入金(+3回の取引)で1万キャッシュバックの美味しいキャンペーン。

お金がある方は参加されてみてはいかがでしょうか?

ちなみに何度もいいますが私は資金不足で参加できません・・。

ほんとこの祭りに参加したいわ・・。

↓詳細はこちらから



ま~なんだかんだでもう月末ですな。

明日は11月末の資産状況を計算してみようかと。

もう最悪だろね。

悪夢の先月より状況は悪いし。

どうなってるんだろ・・。

とりあえず嫁に見つからないように計算しなくては・・。

今の含み損がバレタ日にはチ○コ蹴られるのは間違いない。

しかし僕そこまでMじゃないっす・・。


ちなみに今あることを考えてます。

このブログに見にきてくださっている読者様向けの企画。

ちょっとしたプレゼント(?)も用意して。

もちろん大したもんじゃないですよ。

現金1万円とかは無理なんで・・。

というわけで。

また月初ぐらいに発表しようと思います。

期待しないで待っててください!


皆様の応援感謝です!
にほんブログ村 株ブログへ




2008/11/29(土)23:28
徒然と トラバ(0) コメント(4)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

