QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

くるり的2008年10大ニュース!

皆さん、紅白みてますか?

くるりは逆をついてハッスルを観てました。

バカバカしすぎる・・。

頼むからくるりの「ばらの花」なんて名曲使わないで下さい・・。

こんばんわ、大晦日だよくるりです。


さて。

今年もあと僅か。

今年1年を振り返る意味も込めてくるり的10大ニュースを。


 10位:北京オリンピック開催される(関連記事はこちら
   中国の応援のマナーの悪さに憤慨したものでした

 9位:くるり、後輩に君付けで呼ばれる(関連記事なし)
   一瞬ジャーニーズの世界かと思いましたよ

 8位:嫁の鬼嫁度が年々増加(関連記事ありすぎのため省略)
   CO2の排出量とかよりこちらを削減して欲しい

 7位:原油価格高騰(関連記事なし)
   車通勤のくるりのとってこの問題は深刻でした

 6位:ゴリラに負ける(関連記事はこちら
   いろんなものに負け続けた一年でした・・

 5位:スーパー最終兵器始動(関連記事はこちら
   子供にはなんとか国立大学を目指してもらいます・・

 4位:世界的大不況始まる(関連記事なし)
   来年はどうなるんでしょう・・、回復することを祈るだけです 

 3位:アーバンでアボーン(関連記事はこちら
   初めて倒産株をつかんでしまいました、8月のあの日は忘れません・・

 2位:資産が半分になる(関連記事はこちら
   冷静に考えるとかなりショックです・・、来年はせめて元に戻って下さい

 1位:このブログを始める(関連記事はこちら
   まさにこのことが今年のベストでしょう。


と、足早に振り返ってみました。

いやまじで足早です。

この記事書き始めたのが23時。

もう少しで2009年になってしまうわけで・・。

急いでこの記事を仕上げました。

かなり乱雑ですがごめんなさい。


というわけで。

もうすぐ今年も終わります。

ここを訪れてくださる皆様。

応援のポチを押してくださる皆様。

温かいコメントをくださる皆様。

全員の方に感謝です。

本当にありがとうございました。

こんな拙いブログですが、どうか2009年もよろしくお願い致します。

ではでは・・。

また2009年に会いましょう!


2009年まで残り5分でした・・
にほんブログ村 株ブログへ




   



2008/12/31(水)23:58
徒然と トラバ(1) コメント(8)

含み損は4712844円でファイナルアンサー

今日は大納会。

午後、動かない株価に唖然とした人はいませんか?

こんばんわ、3年前イートレのサポートデスクに電話したことがあるくるりです。


いや~。

終わりました!

仕事は終わってないけど株は今日でお終い。

なんか12月後半は日本株も強くて安心感がありましたね。

今日もスルスルと上がっていったわけで。

来年もこの調子でよろしくお願いします。


というわけで。

くるりファンド、含み損当てクイズ。

最終結果の発表です!

ニアピン賞の結果は・・。

ドルドルドルドル$ドル・・、ジャン!

12月30日

サラリーマンさんで~す!

2位のえーしーさんとたった3万円の差。

デッドヒートでしたね。

サラリーマンさんのブログはこちら

おめでとうございます!

賞品のポチ10日分させていただきま~す!

ちなみにサラリーマンさんは9連休で北京に旅行とのこと。

超、マジで羨ましいっす・・。

賞品1万円のホールインワン賞は残念ながら該当者無し。

ちょっとホッとしているくるりがいます(笑

またこのような企画を考えていきたいと思います。

皆様奮って参加して頂ければと思うわけで。


いや~。

にしても今年は酷い年でした。

こう軽く含み損当てクイズなぞ実施してますが

くるりも結構辛いもんがあります・・。

470万円ですからね・・。

これに野村の口座やFXや投信の含み損を加えるとどうなってることやら・・。

ほんとこんな1年になるとは思ってもいなかったわけで。


来年を占うというか。

昨日の記事でも書きましたが季節はずれの年末ジャンボ宝くじ。

ちょっと購入してみました。

プロパスト3株、しめて2万円弱です。

0になるか10倍になるか。

宝くじ気分で買ってみました。

ちょっとワクワクしてます。

ただ新興不動産といえばアーバン。

わたくし夏に痛い目にあってますからね・・。

まあさすがに外れくじを2度引くことは無いでしょう。

うん、たぶんね・・。


では寝ますか。

明日の大晦日には「くるり的今年の10大ニュース(仮題)」を記事にしようかなと。

もしよかったらまたのぞいてやってくださいな。

ではでは。


↓12月30日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
12月30日2

宝くじが当たりますように・・
にほんブログ村 株ブログへ





| ホーム | 次ページ
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

