QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

先っぽを愛する男

妖怪の国から帰ってきました。

妖怪の国は僕らからお金を吸い取っていきました。

こんばんわ、帰りましたくるりです。


お久しぶりです。

妖怪の国、境港から帰ってきました。

火曜日の夜に帰ってきたのですが

仕事が忙しいのと疲れたので更新もできず。

今日も23時まで残業していました・・。

仕事溜まっているからしょうがないね・・。


境港→皆生温泉→境港→三朝温泉→蒜山

こんな行程。

だいぶお金を使ってしまったわい・・。

鬼太郎ロードではグッズを買い漁り。

境港の魚市場では干物を買い漁り。

蒜山ではトウモロコシを買い漁り。

家計は火の車です・・。

まあでも子供も喜んでたし良しとするか。


ちょっとしたわがまま。

僕はね。

昔から社会科の時間とかに日本地図を眺めてて

いろんな先っぽに興味があったわけです。

つまり半島。

愛媛県の西の方にある先っぽなんか最高。

いったい実物はどんな先っぽになっているのか?

子供の頃から暗かったくるりはそんなどうでもいいことに興味があって。

今回初めて先っぽにいくことができました。

ビバ、自動車。

こいつがあればどんな先っぽだってヘッチャラさ。


20090730.jpg

というわけで。

今回行ったのは上の先っぽ。

まあ大した先っぽじゃないですね。

そんなに鋭角な感じがしません。

縮図を上げるとほとんど尖ってない先っぽだし。

整備された緑地になってる生ぬるい先っぽ。

でもやっぱなんとも言えない感動があった。

周りは海。

なんか消えてしまいそうなほどの不安に襲われるんよね。

うわ、地球こわ!みたいな。

なんなんだろうね、この感覚。

ちなみにくるりの長女も少し怖がってました。

「早く帰ろうよ~」みたいな。

ごめんよ。

父ちゃんの唯一のわがままを許しておくれ。

今度は地蔵崎(上記地図参照)にいくぞ~。

この先っぽは尖ってるぜ。




長くなりました。

もう眠いので続きは明日。

明日続くか分からないけどとりあえずここまで。

株は依然として信用で空売ってますがかなり死亡してます。

現物株も少し入れ替えたり。

まあ散々です・・。

それもまた次回に。

ではでは!


先っぽ愛好家の人いませんか?
にほんブログ村 株ブログへ



2009/07/31(金)01:33
徒然と トラバ(0) コメント(14)

妖怪の国に行ってきます

今年の24時間(27時間?)テレビは最高につまらない。

身内でパーティをしているのを見てるような感じ。

去年との落差がでかすぎです。

こんにちわ、それでもちょっと見ているくるりです。


まあ、ちゅうわけで。

今から妖怪の国に行ってきます。

妖怪の国、境港。

鬼太郎とか目玉おやじとか猫娘とか。

ちなみに嫁からは

「あんたはネズミ男だ」

と、罵声を浴びています。

気にしません。




相場はどうなるでしょうね?

空売り持ち越し中のくるりはヤバスな匂いがします。

携帯からだと注文出すのメンドクサイですよね。

っていうか2年前の機種で電池すぐ切れるし・・。

大丈夫かよ・・。


まあまあ。

それでは行ってきます!


妖怪の国から生きて帰れますように・・
にほんブログ村 株ブログへ



2009/07/26(日)08:54
徒然と トラバ(0) コメント(4)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

