QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

心霊サイトを見てビビってる30歳男

霊感というものは無いと思うのですが

子どもの頃は何度か不思議な体験をしたような記憶もあります。

こんばんわ、でも嫁より怖いものはないくるりです。


あ~寒気がする。

怖い。

見るんじゃなかった。

いつも後から後悔するんだよ。

「後から後悔する」って「髪を散髪する」みたいに間違った日本語かな?

いやいやそんな疑問を持つ余裕はないぜ。

ほんと見るんじゃなかった・・。


心霊サイト。

なんでか分からないけどちょとのぞいちゃいました。

各地の心霊、廃墟スポットを紹介(?)するサイトに。

今はとてつもなく後悔しとります。

そういや私は昔からビビりで小心者なんです。

心霊系も苦手だったわ・・。


でも止めてほしいんよね。

サイトで音流すの。

その心霊サイト見てたら画面から読経が流れてくるの。

それも聞こえるか聞こえないかの微妙な音量で。

もう俺、血の気引いたね。

即効で右上の×マークをクリック。

呪われた~、ってアタフタして寝ている嫁を起こそうかと思いながら

そういやもしかしてサイトに音楽流してるのかな?って淡い期待を持ちつつ

再度訪問。

ありました~、音源。

いやほんともうホッとしたね。

にしても音流すにしてもホンの微音で流すのマジで勘弁して下さい・・。

もう少しで嫁に殴られるとこでした。


で、それだけじゃ終わりませんよ。

そのサイトで1週間ごとに半径1kmの範囲で若者が自殺したという

不可解な現象が起きた町をピックアップしてたのですが

そこから未解決事件、怪事件のサイト、wikiを調べることに・・。

昔からそうなんだ。

こういうの興味あってついつい見てしまう。

そして後悔する。

夏休みに昼ごろやってた「あなたの知らない世界」を見ては夜に後悔するんだ。

30歳になってもこのヘタレ加減が変わってないな。


にしても。

世の中には奇妙な事件、そして解決していない事件が多いんですね。

なんか心霊よりも性質が悪いというか気味が悪い。

ワラビ取り事件とか井の頭公園事件とか世田谷一家事件とか

事件ではなくとも気持ちの悪いところでは

大雪山SOS遭難事件や茨城(?)のポルターガイストマンションや。

あ~なんだかこれ書いてるだけもサブイボ出ちゃうよ。

っていうか出てるよ。

誰かに話さないと気が済まないけど嫁を起こしたら

確実にぶん殴られるのでブログに書いちゃう。

読者の皆様ちょっとごめんなさい・・。

う~ん、今日寝れるかな?

とりあえず電気付けて寝よ(汗


でもさ。

株も怖いね。

午前中にもブログに書いたけど。

第一三共。

勝負したら負けちゃったよ。

「ここでインしたら負ける気がしない」とか大口叩いておきながら。

カッコ悪い・・。

ってなわけで逆指値をしておいた1801円で返済売りです。

かなりシビアな指値だけどコレも割らないと思ってたんだよな~。

悔しいっす・・。


はあ・・。

明日も仕事なわけでもう寝なくちゃね・・。

いやほんと寝れる気しないわ・・。

でも今フト寝ている長女も見ると

ぬいぐるみ3つも抱えて寝てるんだ。

プーさんにスヌーピーにクマのぬいぐるみに。

なんかホッとしたよ。

こうなったらどっちが子どもか分からんな・・。

笑えんけど。


ビビりくるりを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ



男だしちょっと勝負に出てみた

現在の時刻10時40分。

なんで私はブログを書いていられるのでしょうか?

こんにちわ、後輩から窓際世捨て人と称されるくるりです。


んちゃ!(アラレちゃん風に)

テンション高いですよ。

っていうかアラレちゃんが「んちゃ!」って言ってたどうかも定かではないのですが。

まあ、なんかそんな感じです。

午前休みを貰っているのです。

寝起きがとてつもなくしんどかったので。

ちょっと色々と色を付けて午前はお休みを貰いました。

んでゆっくり寝ていたわけで。

そりゃ窓際世捨て人って称されるわな・・。


さきほどちょっと株価もチェックしたのですが

今日は昨晩のNYの結果を受けて上がってますね~。

でもくるりの信用買いの銘柄どもは全く上がってません・・。

まあ、日経に反応しないのがいいのか悪いのか・・。

昨日の下げの時に上がってくれてるからいいっちゃいいんですけどね。


東芝の空売りは昨日返済買いしました。

598円で指値していたもののギリ届かず。

仕方ないので608円で成り行き返済買いしました。

あとトリドールも昨日前場に1株返済売りして後場に1株買い戻し。

トリドールは完ぺきに材料出尽くしになっちゃいましたね・・。

ただ通期予想は控えめな気もするわけで

もうちょっとこの2株は様子をみるつもり。

でも今日も弱いなぁ・・。


窓際世捨て人くるり。

世捨て人らしくちょっと勝負に出ました。

第一三共500株信用買い。

1807円で先ほど買いました。

こいつは上昇トレンドに乗った気がするのですが。

なんとなくここでインしたら負ける気がしません。

いやいつもそう言って負けてるんですけどね。

とりあえず。

今日中の短期勝負。

吉と出るか今日だけに凶と出るか。

こりゃ午後から仕事に行っても仕事にならんな・・。


下方修正、配当の減額を発表した任天堂も勝負してぇ。

今までの下げはこれらを織り込んでるんじゃね?

23000円で指値しようと思うも最終クリックできず。

ちょっと怖い。

長い目で見れば今が買いな気もするけど。

任天堂100株ドンと現物で買える資金もないし。

指咥えて眺めてます。


ではでは!

僕が元気だったらまた夜に記事UPします。


↓10月30日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20091030.jpg

応援ありがとうございます!励みになります
にほんブログ村 株ブログへ




| ホーム | 次ページ
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

