QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ダウン寸前・・

やっと引っ越しの準備が終わりました。

ただいま時刻は2時22分。

そういや今日晩御飯買いに行ったら4444円とレシートに表示されてました。

縁起わるすぎ・・。


さすがに疲れました。

鼻水も止まらないし。

ダウン寸前ですが明日が本番・・。

今日はもう寝ます。

ほんとは月次の資産状況をupしたかったんだけど

計算する力も残って無く・・。


引っ越し先は当分ネットに接続できる環境でないので

しばらくは会社のパソコンからのブログ更新となりそうです。

社内倫理規定に違反してそうですが気にしません。

ただ少し更新頻度が落ちるかもしれません・・。


ではでは!

おやすみなさい。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2010/01/31(日)02:28
徒然と トラバ(0) コメント(6)

ハドソンでハードな損を体感しています・・

僕は昔から一夜漬け派です。

普段全く勉強しない代わりにテスト前は10時間ほど勉強してました。

1日前のことしか記憶できていないという理由もありましたが・・。

こんにちわ、銘柄選択は一夜も漬けず即決がモットーくるりです。


引っ越しです。

明日引っ越しです。

ほとんど何もやってません。

今日もさっき会社から帰って飯を食ったところ。

僕はなにもしてません。

ただ。

嫁はコツコツ1週間ほど前から荷造りをやってくれています。

ありがとう・・。

俺もこの記事書いたら荷造り手伝うから。

え~、多分グーで殴られます。


新しい新居に住む晴れやかな日が近いはずなのに

僕の心はドンヨリと濁っています。

ハドソン。

参りました。

降参です。

ハドソンだけで含み損10万超えですか・・。

もう頼むから勘弁して下さい・・。




高橋名人助けてくれよ。

16連打で助けてくれよ。

高橋名人の冒険島の続編出してくれよ。

Wiiでさ。

高橋名人等身大リモコン付きでさ。

下腹部にスティ(以下自粛)

そうしたらハドソンの業績すげー回復するだろ、そうだろ。


それかリアル桃鉄でも企画してくれよ。

絶対楽しいから。

サイコロ振ってリアルに駅を移動するんだ。

そしてその土地の企業を買収。

キングボンビーでリアルに100億借金。

絶対楽しいから。

暇持て余しているセレブ達が参加するって。

そして岡山にリアル桃太郎ランドを作ってくれよ。


まあ、半分冗談ですが。

それにしても冗談キツイぜ。

こうなったらハドソンは長期待機銘柄確定か。

くるりファンドの仲間入りになりそうな。

もともと短期で売買のはずだったんですけどね・・。

2009年ちょっと上手くいったと思って調子に乗ってたらこれだよ。

2010年は厳しい立ち上がりになりそうです。

うん、ほどほどに頑張ります!


頑張る、といえば引っ越しやらなくちゃね・・。

これは本気で今から頑張ります!!

また準備が終わったら今晩記事をupするかも。

ではでは!


↓1月30日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
20100130.jpg

応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




| ホーム | 次ページ
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

