QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

誰も僕の株を買ってくれなかった

「お父ちゃん=イケメン」

という公式を5歳の長女に無理矢理押しつけていたものの

最近になって段々無理が生じてきました。

こんばんわ、イケてない東南アジア顔くるりです。


もう無理だ。

さすがに限界だ。

長女も最近になって「お父ちゃん=イケメン」の公式に疑問を感じてきた。

「お父ちゃんは実は6人目の嵐のメンバーで最近は休んでるんだよ」
「イケメン投票では松潤にギリで勝ったわ」

長女がこれらの嘘を疑ってきた。

なんでだ!?

確か人間の美を見分ける力は確か小学生高学年くらいから芽生えるはず。

おかしい。

なんで5歳の長女がもう既にイケメンとブサメンの違いに気が付いてきてるのだ。

もしや俺の顔は5歳の子でも見分けられるほどのブサメンなのか?

そうなのか??

まあええわ、深く考えんとこ。

次は2歳の次女がターゲットやな、グフフ(悪い父親やの)


本題。

前の記事で書いたけど

俺の売りに出した日本空調サービス400株。

全く買い手付かず~。

寄り底でグングン上がって行ったのにドボチテ~。

それも俺の下にどんどん指し値で売り出てくるし~。

これ俺のブログを見ているFBIの嫌がらせだろ、どう考えても。

いやまあどう考えてもこのブログ見ているFBIの人はいないわけだが。

20100527.jpg


また明日も売りに出すかな。

ポツンと置いてある400株の売りは多分くるりの売り指し値。

もしよかったら皆様どうぞ。

半分はもう既におとといに売れたんだけど。

もうこうなったら全株売るつもり。

こう下げてきたら攻撃的な株を持ちたくなったわけです。

もうディフェンダーなんてイラネ!

くるりファンドにはこの下げにも動じない川口(オリコ)という守護神がいるからな!

うん、鉄壁だろ。


ではでは。

もう少しで週末、頑張っていきましょう!

あ、やべ・・

嫁の誕生日もうすぐやった。

プレゼントはおろかケーキすら予約してないや・・。

まじでヤバいな。

国外逃亡の方法でも考えとくかな・・。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



誰か僕の株を買ってくれませんか?

会社に来て

何を仕事をするまでもなく

ブログを書くことのなんと素晴らしきことよ。

こんにちわ、エンドレス平社員くるりです。


表題の通り。

持ち株を売りに出しています。

4658日本空調サービス。

400株。

737円で。

ポツっと置いてます。

誰か買ってくれませんか?


そんなに高くはないと思います。

出血大サービスとまではいきませんが。

配当1株32円で配当利回り4%超えてます。

お金持ちのお客さん、これはいい買い物でっせ~。


ではでは。

そろそろ仕事をします。

横の課長の目がキツネみたいになってきました・・。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




| ホーム | 次ページ
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

