QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

クリンスイで僕の心も濾過してくれませんか?

今日は会社のトイレで寝ていたら。

「くるりが消えた」騒動が沸き起こりました。

こんばんわ、今度はトイレに枕を持ち込む予定のくるりです。


いや~。

なんか段々と惜しいな、という気持ちが湧きあがってきたよ。

サッカー日本代表。

ほんと惜しかったな。

選手たちのコメントを見ても(会社で)チームワークの良さが目立つ。

ちゅうかアノ松井が泣いたら俺も泣くよ。

最近心がギスギスしてんだ。


やっぱりね。

水ですよ。

大事なのは水ですよ。

透明で純粋な水は僕の心を癒してくれるわけです。


ちゅうわけで今日は [PR by ブログタイムズ]

大人の事情で帰れない会社からブログを書いております。

いやでも大人の事情なんか考慮しなくともこの商品は良い。

くるりはそう思うわけで。


三菱レイヨン「クリンスイCP002

これはいい。

もともとくるりはよくミネラルウォーターを買っていたわけですが

今度からはその必要がなくなりお財布にも優しくなりそうです。


クリンスイCP002

簡単に説明するとポッド型浄水器です。

よくお茶などをポッドに入れて冷蔵庫に入れることがあると思いますが

そのポッドに浄水器が内蔵されているわけです。

浄水器といえばよく蛇口に付けたり高価な機械を買ったり

そんな手間やコストが要らないわけです。


くるりも持っているクリンスイCP002の長所はまず第一に省スペースなこと

クリンスイ&ネズミ男

まずパッケージからしてコンパクト。

くるり家のアイドルネズミ男と比較しても大差なし。

いや、ネズミ男は何故かうちの娘たちに大人気なんです。

まあどうでもいい小ネタですが・・。

クリンスイin冷蔵庫

で、箱から出して冷蔵庫に入れてもこのコンパクトさ。

ちなみにクリンスイは真ん中にある白いポッドです。

右隣の青いポッドと比較するとそのコンパクト差が分かってもらえるかと。

ちなみにくるり家はヤクルトを最低5本は絶えずして常備。

主に飲むのは僕と次女(もうすぐ3歳)です。

まあどうでもいい小ネタですが・・。


コンパクトは然ることながら

肝心かなめの浄水機能はどうか?

これもマジパネーっす。

コンパクトなのにちゃんと活性炭だけでなく中空糸膜フィルターも備えています。

この動画を見て僕も驚いたのですが

赤さびやオレンジジュースもクリンスイを通すと透明な水になるわけで。

恐るべきクリンスイ。

ちなみに水道水にはミネラルが豊富に含まれているわけですが

中空糸膜は必要なミネラルは除去しないわけで

クリンスイによって安全で美味しい水を飲むことができるわけです。

あ、なんか俺「わけです」って口癖やね・・。


クリンスイde嫁の肉じゃが

昨日の晩飯は肉じゃがでした。

くるり家にとっては御馳走です。

肉じゃがに使う水もクリンスイの水を使うことによって

安心して美味しく食べることができます。

平凡な肉じゃがも高級料亭風に(ちょっと言い過ぎ)

もとが水道水だからペットボトルと違ってコストを気にせず使えるし便利。

嫁も気にいって使ってくれてます。

ちなみに肉じゃがの写真は嫁に撮影してもらったのですが

「これ何に使うの?」と不思議がっていました。

仕事に使うんだよ、とごまかすくるり。

このブログ嫁にばれたら俺ばらされるからね、いやマジで。


もし良かったら皆さんもクリンスイをどうぞ。

濾過された水は心を癒してくれますよ。


ドロドロとした僕の心も濾過して下さい・・
にほんブログ村 株ブログへ



2010/06/30(水)21:14
徒然と トラバ(0) コメント(2)

日本空調out テンセントin

ねねねねねn眠い。

ねむすぎる、江川卓。

サムライジャパンのせいで眠すぎるぜ。

こんばんわ、明日の午前休の言い訳を考えているくるりです。


最近忙しくてブログ更新も疎かになりつつある中で

サッカー日本代表も頑張っているお陰で

僕の睡眠時間は確実に削られつつあります。

日本代表は負けちゃいましたが

なんていうか元気つけられました。

4年後、期待してます。

また僕らの心をワクワクさせて下さい。


で、表題。

サッカーになぞられました。

そのまんま、東。

日本空調を全株売り。

それでできた資金で香港ドル30000HKD買い。

そこからテンセントを100株(株っていうの?)買い。

これでテンセントは200株(株っていうんか?)になりました。

まあなるようになるやろ。


サッカーだと交代って結構重要ですよね。

4年に1度しかサッカーを見ないくるりにもその重要性は伝わるわけで。

例えばあそこで玉田はどうか?とか素人ながら思うわけで。

ちゅうか森本の方がなんかしでかす雰囲気あるやろ?とか素人ながら思うわけです。

監督って難しいね。

くるりジャパンの監督として僕も選手(銘柄)交代には悩むわけですが

まあなんも考えず好き勝手やってます。


にしても日本空調はこの下げでも安定しとるし

最近届いた配当金も立派なもんやったな

と、監督は自身が下した交代についてちょっと交代もしとるわけです。

まあテンさんならやってくれるやろ。


やっぱ眠い・・。

あ~もう一試合日本代表の試合観たかったな~。

気持ち切り換えて明日から頑張るか。

ではでは。

おやすみなさい。


↓6月29日現在、中国株一覧(クリックで大きくなります)
20100629.jpg

もうちょっと頑張って更新します!
にほんブログ村 株ブログへ




| ホーム | 次ページ
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

