QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

お久しぶりです、くるりです

最後の更新から8カ月。

冬が終わって、春が過ぎて、夏の最中。

お久しぶりです、くるりです。


長かったような

短かったような

そんなに気楽なことばかりではないけれど

長女は小学校に入り

相変わらず人見知りして大人しくてちょっと心配で

次女は幼稚園に入り

相変わらず天真爛漫でいじわる好きで

嫁さんは

説明するまでもなく相変わらずくるり家の大黒柱で鬼嫁で

僕はといえば

やっぱりどうしていやしかし

相変わらずできない仕事を続けています。


8か月。

充電が完了したのか気まぐれか。

ブログから遠ざかっていた自分ですが。

ちょっとまた文章を書く気力が出てきました。

応援してくれていた方、ごめんなさい。

コメントをくれた方、ごめんなさい。

更新する頻度とか、また文章を書く気力がなくなっちゃうかもしれないけど

ボチボチやっていきます。

っていうか、もうみんなこんなブログのこと忘れちゃってるだろうけど。

まあ、その方が気楽かも。


いやでもさ。

最後の記事がさ。

セカンドバージンの記事だからね。

ほんま良かったよ。

あんなホモだとか、おっぱいだいすきだとかの記事で終わっちゃ

俺も死に切れんです・・。


このブログのメインテーマである投資。

特に株式投資については

言うまでもなく酷い有様です。

8か月が過ぎていますが

成長の記しなぞ、見る影もありません。

まあまた、近いうちに口座をupしようと思います。


20代からの長期投資。

もう32歳になりましたが・・。

この行く末を。

ボチボチとお伝えしていきます。


更新していない時も応援頂いた方、ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



2011/08/14(日)14:30
徒然と トラバ(1) コメント(15)

| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

