QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

これで底じゃなかったら泣く

現在、深夜3時過ぎ・・。

こんばんわ、生活リズム乱れっぱなしのくるりです。


実は嫁さんと子供達は関西にある嫁の実家に帰っています。

なのでこの時間でもキーボードをバシバシ叩いてもOKなわけで。

いや~、鬼がいないと気楽だわ。

晩飯はコンビニだけどね・・。


てなわけで株です。

今日は前場下げで始まりましたが後場じり上げの展開。

どうなんですかね?

これで底を打ってくれればいいんですけど。

そんな中くるりも前場からいろいろ取引しました。

共立印刷 281円 1000株 現物売り
オリコ 122円 2000株 現物買い
日産自動車 858円 1000株 信用買い
日産自動車 880円 500株 信用返済売り
NTTドコモ 152000円 2株 信用返済売り
武田薬品 100株 現引

以上です。


共立印刷はもう我慢できずの損切り。

14万円ほどの損切りですか・・。

配当利回りが5%ですがもう見捨てました。

まあくるりが見捨てると上がるわけですが・・。

その代りに購入したのがオリコ。

これでオリコは合計5000株も保有してることになります。


また日産自動車も取引を。

前場にエイヤと買った信用1000株を後場に500株返済売り。

くるりとしては珍しくデイで利益がでました。

残りの500株はどうしようか?

明日の寄りで売ろうか迷ってます。


NTTドコモは安いとこで売らされました・・。

150000を割る予感がしたんですよね。

全然役に立たない第六感です・・。

武田薬品は現引。

武ちゃんとは長い付き合いになりそう。


そういえば書いてませんでしたが

今日の朝、イーバンクから100万円を入金しました。

もうイーバンクには残り30万ほどしかないや・・。

くるり家のお金はフル稼働ですよ。

大丈夫かい・・。

いや大丈夫だよ(ってあんた誰?)


ではもう寝ます。

おやすみなさい!


↓3月11日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
3月11日


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

