QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損200万突破、新しい世界へ・・

これは夢ですよね?

なかなか夢から目が覚めないんだけど、おかしいなぁ・・。

こんばんわ、夢の世界からブログ更新くるりです。


え~と、これほんと夢ですよね?

デー アール イー エー エム。

DREAM。

実は目が覚めたら日経平均18000円、ドル円120円とか

実は目が覚めたらくるりはキムタク似のサッカー日本代表とか

そういうなが~い夢を見てるわけですよね?

と、半ば本気で思いこみたいくるりですが

マイ持ち株の含み損はついに200万の大台を突破。

200万というか224万まで到着しちゃってます・・。

くるとこまできたな・・。


で、ちょっと頭おかしいんで今日も信用で買い増しをしています。

おいおい、今は完璧な下げ相場だろ、

今、信用で買い向かうのは自殺行為だよ、

と、くるりも頭では分かっていても

やってしまうんです、もうキ○ガイとしかいいようがない。

武田薬品 100株 4920円 信用買い
日産自動車 500株 810円 信用買い

以上です。


ちなみに今日は外貨MMF、投資信託、FXと全て買い増ししました。

吉と出るか凶と出るか・・。

くるり的にはセリクラに見えたんですが

実はもしかしてやはり終りの始まりか?

ドル円も96円台で膠着してるし。

もう一段、二段と円高きそうだな・・。


では現実の世界に戻るために寝ますか。

おやすみなさい。


↓3月17日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
3月17日


みんな大丈夫?
にほんブログ村 株ブログへ




この局面で買い増せる資金が私も欲しいです。
もう資金が底尽きてます…。
by: love.money * 2008/03/17 22:32 * URL [ 編集] | UP↑
くるりさん ふぁいと!
くるりさん(ノωヾ*)ウゥ…
買っちゃったんですね。
吉に出ると良いですね!
ももかは買い増しする余裕が無いので、
ただただ静観です
。゚(Pд`q。)フェェ・゜・。
by: ももか * 2008/03/17 22:35 * URL [ 編集] | UP↑

love.moneyさん、こんばんわ!

くるりも残り現金はもう20万ぐらいです・・。
あとは子供の教育資金が少し残ってるだけで。
これには極力手をつけたくないんですが・・。

ほんとお互い頑張っていきましょう!
by: くるり * 2008/03/17 22:40 * URL [ 編集] | UP↑

ももかさん、こんばんわ!

いつも応援ありがとうございます!
ももかさんの応援があれば
「くるり、へこたれへん!」(辻本清美風に)
なわけで・・。

で、またまた信用で買っちゃいましたよ・・。
多分凶と出るでしょう・・。
今はほんとは静観が正解なのかも。
ももかさんも頑張っていきましょう!
by: くるり * 2008/03/17 22:44 * URL [ 編集] | UP↑
FX強制退場。
朝方家出る前に逃げておけば、いくらか手元に残ったのですが、もはや冷静な判断力などありませんでした。

とりあえず、「ロスカット」のある投資はやらないことにします。いやぁ、高い授業料でした。
by: みやびぃ1981 * 2008/03/17 22:49 * URL [ 編集] | UP↑
信用かぁ・・
利が出たら、信用分は欲張らず、早めの決済が良いですよ。
何が起こるか分からなくなってきたから、慎重にね。
現物はお子ちゃまが学校に行く頃に、美味しくなってればいいわけだし・・

生き残ろうね。
by: トーガ * 2008/03/17 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

FXドンマイです。
冷静な判断力・・。
くるりも身につけたいです。
相場を前にしてはなかなかこれが上手くいかず・・。
くるりも高い授業料払わされてますね。
by: くるり * 2008/03/17 23:38 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

ほんとうに何が起こるか分からないですよね。
日経10000割れもありえそうで・・。
信用は慎重にいきます。
というかやらないのが一番なんですけどね・・。
なぜかやっちゃう。

瀕死ですが生き残りますよ~!
by: くるり * 2008/03/17 23:42 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは。
くるりさんって、くるりさんって・・・
イケイケ投資家だったのですね~v-405
私は定期預金どころか普通預金しかしていない方にも
マケてるダメダメ投資家でございますv-390エーン。
それはさておき、そろそろ底打ちしてくれないと、マジ怖いんですけど。
含み損仲間がいるから今は頑張れるけどね。
含み損300万入会へのお誘いは断固断りましょうねv-91
by: ふくまるこづち * 2008/03/18 00:35 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして
いつもご訪問ありがとうございます。
僭越ながら、資金管理に注意して、追証にならないように注意してくださいね。
by: あり~ * 2008/03/18 01:58 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん こんにちは!
含み損200万以上ですか、厳しいですね・・・

僕は今日、信用分全部返済しました・・・

もうどうにもなりませんでした。

ランドもロスカットされるし、散々ですよ・・・

FOMC後に上がりそうですが、限界です。

これからは現物でチマチマやります。

またパチンコで資金を増やして、帰ってきますよ!

くるりさん、頑張ってくださいね!応援してます!!
by: あきさき * 2008/03/18 12:21 * URL [ 編集] | UP↑

初コメントさせてもらいます。

私も投資信託と外貨MMFを追加購入しましたよ。
だからくるりさんが自爆する時は私もお供しますよ(笑)

もう少しは下がると思ってるのでこのうちにどんどん投資の種を蒔いて数年後に美しい花を咲かせましょう!!
by: にっしー * 2008/03/18 23:51 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんにちわ!

イケイケ投資家だなんて・・。
くるりはアホアホ投資家ですよ(泣
ほんとそろそろ底打ちして欲しいっすよね。
月曜日が底だったって風になればいいのですが。
なかなかそう簡単にいかない気もします・・。

含み損300万円の会は断固入会しませんよ(笑
お互い頑張りましょうね!
by: くるり * 2008/03/19 09:10 * URL [ 編集] | UP↑

あり~さん、はじめまして!

訪問ありがとうございます!
追証にはならないよう気をつけます。
なかなか資金管理、自己管理が難しいもので・・。
もう無茶はしません!
by: くるり * 2008/03/19 09:12 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんにちわ!

そうですか・・。
信用分も決済されたのですか・・。
あきさきさんが信用やってらしたのは
くるりも心強い部分があったので残念です・・。

ただあきさきさんならパチで稼げると思うので
またFX、株に戻って来てください!
by: くるり * 2008/03/19 09:15 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!

おお!
一緒に自爆して頂けるとは心強い(笑
くるりは爆弾たくさん抱えてるんでやばいですよ~。

10年後、いや20年後大きな花を咲かせたいですよね・・。
お互い頑張っていきましょう!
by: くるり * 2008/03/19 09:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

