QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損180万までに回復!

今日はとても風が強い一日だったね。

春一番よ、私の含み損も吹き飛ばしてくれないかな。

こんばんわ、ノスタルジックくるりです。


あ、さて。

毎月21日は日経マネーの発売日。

くるりも会社の帰りがけに購入しました。

晩飯後、サラッと30分ほど斜め読みして満足。

なんていうか買った時点で既に満足しているわけで。

だけど毎号これだけは欠かさず購入しています。

ちなみに今月号には今年の8月に日経は1万6千をつけるとの記載が。

期待せずに期待しとこ。


で、さて。

今日の日本株は力強い動きを見せてくれました。

ジワジワ上がっていきましたね。

マイ持ち株も前日比プラス15万ほど。

含み損も180万まで回復しました。

いいね~、おっちゃん嬉しいよ。


今日の取引は下記の通り

森精機 100株 1829円 信用返済売り
チェルト 100株 1240円 信用買い

森精機、25日線を少し超えてきたのですが

本日の出来高が少ないようにも思えたので引け前に売却。

といってもまだ信用で100株、現物で200株保有してるんですけどね・・。

25日線ぶち抜くんじゃないか?とも考えてしまったわけで・・。

どうだろうね?

武ちゃんマンこと武田薬品も信用分を売却しようかと思ったのですが

出来高がやけに増えてきていることをプラスに考え売却しませんでした。

これもどうだろうね?


で、また買ってしまってます、信用で・・。

チェルト。

もう底だと思うんだけどな。

いや根拠なんてないけど、で。

にしてもチェルトの現物600株の含み損は凄いな。

これだけでマイナス47万なんだけど・・。

痛すぎるよ・・。


では今日はこのへんで。

来週は含み損100万近辺まで回復しますように・・。


↓3月21日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
3月21日


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんばんは~☆
今日みたいな上がりかたはいいですよね(^^)
それにしても、くるりさんはチェルト好きなのねv-238
『勘』じゃなくて『感』かぁ~(^m^)
チェルトもそこまでくるりさんに
愛されているなら騰がるっきゃないでしょう。
骨抜きにされちゃあダメよ。
月曜日、楽しみですね♪
by: ふくまるこづち * 2008/03/21 23:34 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

こういう上がり方って嬉しいですよね。
くるりも会社で更新ボタンをカチカチ押しては喜んでました(笑

チェルト愛してます!
一見外資系のようなその社名。
一見ジュースの名前のようなその社名。
とてもラブリーじゃないですか~。
って社名だけかい!(自己ツッコミです・・)
で、ありゃま「勘」でしたね。
第六「感」ってことでご愛敬を(汗
by: くるり * 2008/03/21 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん こんばんは!

今日の日経は大きく上昇しましたね!僕が売ってからは、上昇が続いてます・・・

でも、ほぼノーポジも気楽でいいもんですね。いつもポジってばかりで、仕事が手につかない事もおおかったので。

今は復活の時を探ってます!資金がないですから、限られますがね・・・ 日経ミニでも再開しようかな。

マクロミル、僕もやってますよ!小銭稼ぎに必死です^^

by: あきさき * 2008/03/22 01:05 * URL [ 編集] | UP↑

私も雑誌とかは買った事で満足してしまうタイプですw
深く読み始める頃には次の号が発売するとかよくあります。
なので最近は立ち読みメインで済ませるようにしているところですw
by: love.money * 2008/03/22 01:24 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんにちわ!

くるりも売却してから爆上げという経験は多々あります。
最近売却した共立印刷もくるりが売ってから上げていってるし(笑
信用はほんと心臓に悪いですよね。
くるりも仕事してても上の空になってしまってます。
でも信用やっちゃうんですけどね・・。

あきさきさんもマクロミル仲間でしたか!
お互い頑張っていきましょう!
by: くるり * 2008/03/22 10:05 * URL [ 編集] | UP↑

love.moneyさん、こんにちわ!

くるりも日経マネー他のマネー雑誌は立ち読みで済ませてます。
雑誌代もバカにならないですからね・・。
日経マネーだけでも年間8000円ほどか・・。
結構いってますね(汗
by: くるり * 2008/03/22 10:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

