QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

これってお宝ポジ?くそポジ?

今日は一日の~んびりしてました。

お昼には3時間ほど昼寝させてもらって。

こんばんわ、平成のグータラ男くるりです。


日曜はFX。

先週はいくつかポジションを追加しました。

そうです、あの恐怖の月曜日に。

あの日は凄かった・・。

くるりは窓際サボリーマンなので張り付いて相場を見てましたが

酷い暴落、一旦収まったかと思ったら再度暴落。

結局ドル円は95円まで下落したわけで。

為替恐るべし・・。


そんな中、追加したポジはというと・・

ユーロ円 153.25円 1000通貨ロング レバ2
豪ドル円 88.88円 1000通貨ロング レバ2
米ドル円 96.81円 1000通貨ロング レバ5

以上です。

くるりは今まで徹底してレバ2でロングしていましたが

米ドルはこの水準ならとついレバ5の保証金にてロング。

というかその時に口座にお金がなく苦肉の策でもあるわけですが。

ただレバ5だとスワップ派としてはちょっと不安。

もうキャッシュは残り少ないし、資金管理は徹底していきたいです。

豪ドル88.88円ってのは縁起を担いだわけで。

末広がりでなんかいい感じでしょ?

ってこんなとこで縁起担がなくてもねえ・・。


まだまだ、特に高金利通貨は円高が進むかもと予想。

取りあえず指値しているのは

米ドル93円、ランド11.11(縁起・・)、NZドル72円。

逆にここまでは落ちないで欲しいわけでありますが・・。

さあ、明日からはどうなることやら・・。


↓3月23日現在、ポジション一覧(クリックで大きくなります)
3月23日2


どうかお宝ポジであって欲しい・・。
にほんブログ村 為替ブログへ



2008/03/23(日)21:57
FX トラバ(0) コメント(2)

くるりさん こんばんは!

僕も豪ドル欲しいですね!こつこつと1千通貨ぐらいから、仕入れたいです。

ランドは・・・しばらく見たくないです・・・

10円切ったら考えますが^^

今週も頑張っていきましょう!
by: あきさき * 2008/03/24 00:08 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんにちわ!

返事遅くなってすみません・・。
昨日つい眠りこけてしまいました・・。

くるりも見たくもない銘柄たくさんありますよ(泣
ランドはどうなんでしょうね?
ほんと10円切ってもおかしくないような・・。
その時は一緒にロングしましょう!
by: くるり * 2008/03/25 09:19 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

