QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

今からそいつを殴りにいこうか

今日は3歳の娘の音楽会。

くるりは撮影係なわけで・・。

こんばんわ、なぜか仕事よりも疲れているくるりです。


音楽会、家族4人でいってきました。

嫁さんも3歳の長女と一緒にステージに上がるので

くるりが0歳の次女をだっこしながらの撮影。

次女も眠いのに大音量で眠れないのかぐずるぐずる・・。

そんな中、必死で撮影しました。

無事に終わり帰ってから一家で鑑賞。

「手ぶれがきつくて酔うわ、見てらんない」

まじで嫁を殴ってやろうかと思いました。

まあ、殴り返されるので止めましたが・・。

次回からはプロカメラマンの方にお願いします。


で、株。

今日は権利落ちなのにそんなに下がりませんでしたね。

中には優待&配当タダ取りの銘柄もあったのではないでしょうか。

くるりも配当落ちでがっつり下げる銘柄があれば

買い増ししようと思ってましたがそこまで落ちてる銘柄も見当たらず。

しいていえば日産自動車860円台で悩みましたが

まだまだ下げそうな雰囲気も・・。

というわけで今日は全く売買をしておりません。

長期投資だったら本来かくあるべきでしょう。

最近取引多すぎ・・。


あらあら。

23時現在で、円高&アメリカ下げっすか・・。

明日も雲行き怪しそうだわ。


↓3月26日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
3月26日


嫁のいうことは絶対です
にほんブログ村 株ブログへ



「東証IRフェスタ2008-見れば見るほど企業価値-」のお知らせ
はじめまして。東証IRフェスタ事務局です。

きたる4月19日(土)に、東京証券取引所主催の個人投資家向けIRイベントを行います。

「東証IRフェスタ2008-見れば見るほど企業価値-」開催概要は以下の通りです。
日時:平成20年4月19日(土)
場所:東京ドームシティ プリズムホール
※イベント詳細はhttp://www.104ka.net/event/をご覧ください。

どうぞ、皆さまお誘いあわせの上、会場にお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。
by: 東証IRフェスタ事務局 * 2008/03/27 16:20 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

