QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

資産状況を計算する気力もなく・・

37.3度の微熱が続いています。

こんばんわ、くるりです。


風邪です。

昨日の夜から調子悪いなとは思ってたのですが

朝起きたら喉が痛い。

おまけに頭も痛いので熱を計ったら37度の微熱。

う~ん、思い切って39度ぐらいまで熱が上がってくれたら

堂々と会社を休めるのだけど。


というわけでちょっとダウンしています。

本当は今日月次資産状況を計算してupするつもりだったのですが

しんどいので早く寝ることにします。

まあ、3月もかなり資産減ってるだろうしな・・。

正直あんまり計算したくないのだ・・。

多分明日はupすると思います、お楽しみに(お楽しみか?)


どうでもいいことですが

今日TBSでやってたドラマ結構面白かったです。

森山未来(上手く変換できない)がでてた被取締役とかいうドラマ。

ダメ人間役を演じると森山未来(上手く変換できない)はいつも上手いわけで。

スクールデイズとかいう映画でもいい味だしてたし。

king of ダメ人間のくるりも共感(?)して見ることができました。

まあ、kingは今日も仕事で大きなミスをして凹んでるんですけどね・・。


さあ寝ますか・・。

ではおやすみなさい。


kingくるりを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ



2008/03/31(月)23:54
徒然と トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

