QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

昨日売っちゃったバカ

風邪で頭が働きません。

いつも頭は働いていないのにそれ以上です。

こんばんわ、くるりどす。


なぜか京都弁を。

今日はいつも以上に日本語がおかしいと思いますがご容赦を。

ところで。

世にも奇妙な物語を今8チャンでやってるわけですが

その2話目、戸田恵梨香が主役の話が怖かったわさ。

話の内容がっていうよりも子役の男の子の顔が。

いや、今思い出しても怖い・・。

俺がもしホラー映画の監督だったとしたら彼は即起用。

出演料3000万は積むね。

それぐらい怖かった。

怖すぎて彼が普段の生活をどのように過ごしているか逆に興味を持った。

学校で友達いるのかな?

苛められてないかな?

ほんと心配です。


あ~、ほんとどうでもいいことだわさ。

で、株。

今日は爆上げ。

嬉しいはず、なんだけど。

なんだけど、ちょっと悔しい気持ちもあるわけで。

信用買いしていたソニーと武田薬品、昨日に返済売りしてんだ・・。

俺のバカ!カス!テンパ!

今日の寄りで売っとけば4万ぐらい利益上乗せできたのに・・。

昨日アメリカ下げると思ったんだよな。

あ~下手くそ。

で、為替もまだまだ上がってるし・・。


また、伊藤園の優先株を火曜日に買いました。

以前もありましたがトーガさんの後追いです。

まだ100株しか買ってませんが4月権利落ちなので

優待貰いにいこうかなと考えたりしてます。

いつもトーガさん、後追いしちゃってすみません・・。

ちなみにトーガさんのブログはこちら!

株に関して百戦練磨のお姉さまです。


そろそろ寝ます。

明日も日本株は爆上げしてくれますように・・。

ではおおきに。


↓4月2日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
4月2日


今日は怖くて寝れそうにないどす
にほんブログ村 株ブログへ




こんばんは~☆
私も息子と見ていましたよ!
あの男の子、確かに怖かったです。
また何かに出演してほしいなぁ。
それと北乃きい主演の見てたとき
息子が『女子校って怖っ!』
ってビビッてました。

伊藤園買ったのですね。
昔は高かったよね、ここの株価。
今はどのくらいなんだろ・・・?後で調べてみよっと♪
トーガさんのストーカーして、お勉強いいと思いますよ。
しっかり下がったとこで拾われているし、勉強になるよね。
二人して弟子入りしなくては・・・。
by: ふくまるこづち * 2008/04/03 00:47 * URL [ 編集] | UP↑

あのぉ、共倒れって事もあるので、慎重にね。
私のブログで、被害者出てると思うと、ドキドキしちゃう。
宇部興産、爆上げしてるよ。
買い戻せるときがあるのだろうか???
by: トーガ * 2008/04/03 18:50 * URL [ 編集] | UP↑

4万は痛い・・・
PS3買えたのに(笑)

風邪は大変ですね。
この際ですから武田薬品の薬を飲んでぐっすり休んでください。

by: にっしー * 2008/04/03 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこつぢさん、こんばんわ!

こづち姉さんも観てましたか!
怖いっすよね~。
今でもあの顔が思い出されてきちゃいます・・。


トーガさん、この下げでもきっちり利益だされてますよね。
二人して弟子入りしちゃいます?
トーガ株式倶楽部とか名前付けて。
僕が一番下っ端っす(笑
by: くるり * 2008/04/03 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

慎重にいきます!
被害者ってそんな・・。
トーガさんの相場勘は天才ですよ。

宇部ちゃん凄いっすね・・。
今見てびっくりしました、350円すか・・。
280円でうっぱらったくるりはかなり涙目です・・。
by: くるり * 2008/04/03 23:43 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

4万は痛いっす・・。
今日もソニー、武田両方上がってるし・・。
PS3があったらブルーレイが観れるのに~~(涙

風邪きついっす。
全然よくならない。
今日はブログお休みします。
武田の薬を飲んで・・。
ってにっしーさん上手いこといいますね~(笑
by: くるり * 2008/04/03 23:46 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

