QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

血圧も上がるって・・

鼻水が止まりません。

一体どこからこんなに鼻水ってでてくるの?

こんばんわ、ちょっと不思議なくるりです。


風邪がよくなりません。

今日は遂に午後休を貰い病院にいってきました。

そこのクリニックの40代ぐらいの女医師が酷かった・・。

患者(俺)をモノとして扱っているよう。

いやほんと凄い。

くるりも医師の横柄さにはある程度慣れてるつもりなんだけど。

いろんな医師を見てきたけどこれはマックス。

そこそこ怒りを感じながらも受診。

血圧を測ると上が150、下が90。

女医師「血圧が高いです」

あんたのせいだ!

と、心の中でツッコミを入れておきました。

そりゃ、一等地なのにいつもお客(患者)いませんわ・・。


愚痴はここまでにして、株。

今日は午後会社をサボらせて休ませて頂いたので

後場はデイトレード。

会社休んでデイトレードですか・・

ほんっとダメ人間です。

6回ほど売買して結果はプラス1000円ほど。

今回は運よくプラスで終われたけど完璧期待値マイナスなことやってる。

いつも思ってるけどくるりにはデイトレの素質ま~~ったくないわ。

もうほんと止めよう・・。


ちなみに今日は世界のナベアツ・・じゃなかった世界のトヨタを買いました。

5010円で100株、信用買いです。

微妙ですね。

信用倍率、今日も悪化してるし・・。

これは前回安値を割るかな?

4800円を割るようだと投げようと思ってます。

為替は上向きだと思うんだけどなぁ。


そういや今日はアメリカの雇用統計とか出るんだっけ?

出ないんだっけ?

まあ、いいや。

もう寝ま~す。

あ~そういや、明日も仕事だ~。

もう一日休もうかな・・。


↓4月4日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
4月4日


応援ポチ、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




くるりさん こんばんは!

鼻水・・・僕もまだ出てます!ほんとすごいですよね!少ない脳みそが溶けてるってぐらいでますよね!

デイトレ、プラス1千円。いいじゃないですか!勝ちは勝ちです!ちなみに僕はほとんど負けてます・・・ずっとザラバ見てたら、いろんな欲が出てきてダメですわ・・・

トヨタ、いい加減底じゃないんですかね。僕の同僚がずっと持ってたけど、最近投げてました^^

明日も仕事頑張りましょう!僕もね・・・
by: あきさき * 2008/04/04 23:50 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは☆
車さん、昨日日産買おうと並んでたけど買えませんでした。
今日見たら車関係、下げ下げ・・・ナゼ??
でも、今日買った日信もこれでもかぁ~っていうくらいガツンと下げました。
どちらを買ったにせよ、含み損になる運命だったようです。
修行が足りませぬ。トホホ・・・
by: ふくまるこづち * 2008/04/05 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

おはようございます!
お体のお加減は如何ですか?この時期、花粉症・朝晩の温度差による体調不良など、お疲れ気味の方には辛いですよね。どうぞご無理なさらず、この週末ゆっくり静養して下さいね。お大事に・・・。

先日のくるりさんのブログを主人に読ませたところ、超浪費家の主人からは信じられないような言葉が飛び出しました!。なんと!!「今月から、家計の積み立てとは別に、自分のお小遣いで5万円ずつ積み立て始める!!」ですって。
主人の友達が聞いたら、絶対一斉にぶっ倒れます。(爆)でも、その5万円も私に預けて積み立てしてもらうと言うところが、まだまだ甘いのですが・・・・。
いつまで続くか判りませんが、主人のお小遣いの半額が積み立て出来ることになったのは、来春受験の我が家にとってとても喜ばしい事です。くるりさん、有り難う!!。これからも、色々教えて下さいね。宜しくお願いします。(*^_^*)

あっ、それから・・・昨日、くるりさんから教えて頂いて登録したマクロミルから、1000ポイントの本アンケートが初めてきました。勿論、速回答して1000ポイントゲットしました。
長くなりましたが、嬉しいご報告まで。
by: すみれ * 2008/04/05 07:42 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんにちわ!
土曜日出勤して早速さぼってます・・。

なるほど!
この鼻水は脳みそなわけですね。
確かに頭はいつも以上に冴えないし・・。
確実に脳みそ流出しとる(笑

デイトレ今回はまぐれでちょいプラスでしたが
やはりくるりには向いてないっす。
くるりが期待値マイナスでもやっていいと思えるギャンブルは
競馬だけかな・・。

ではでは!
お互いお仕事も頑張りましょう!
by: くるり * 2008/04/05 09:44 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんにちわ!

そうですよね。
くるりもなんでこんなに自動車が弱いのか意味不明っす。
為替も持ち直してきたのにこの有様・・。
日産もえらい下げてましたよね・・。

くるりもまだまだ修行が足りませぬ・・。
一緒に四国のお遍路巡りでもやりますか(笑
by: くるり * 2008/04/05 09:50 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんにちわ!

温かいお言葉ありがとうございます!
風邪も早く治さなければ・・。

くるりのブログが少しでもお役に立てれたみたいで嬉しいっす!
にしてもいきなり小遣いから月5万って
すみれさんの旦那様もこれまた太っ腹ですね~。
くるりは小遣い月3万なんで小遣いから5万はとても無理っす(笑
ともあれ、ほんと嬉しいことです!
お互い節約、投資に頑張っていきましょう!!

マクロミルもおめでとうございます!
くるりも昨日1000ポイントのアンケートきました。
多分同じアンケぽいっすね~。
くるりも半年ほどやってますが1000ポイントなんて高額アンケは初めて・・。
ほんと、嬉しいものですよね。
マクロミルもお互い頑張っていきましょ~!!
by: くるり * 2008/04/05 10:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

