QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

スワップ増加、でも悔しいです

見事なまでの桜日和。

くるりは風邪で家に籠っております・・。

こんにちわ、かなりブルーなくるりです。


まだ治らないんですよ、風邪。

もうこれで1週間ですよ・・。

そんな中、今日は絶好のいい天気。

桜が咲いている川べりを散歩でもしてみたいもの。

くるりは家でダウンしております。

嫁と3歳の長女はお出かけ。

2人が出かける前、

外に出れなくて・・悔しいですっ!

とザブングルのマネ(モチロン顔も)をしてみる。

「それ、おもんないから」

長女も微妙な表情・・。

あ~、そうですか。

いいんですよ、自己満足でやってますから。

とか思いつつ二人が出かけてから鏡の前でもう一度やってみる。

結構、いい線(変顔)いってると思うんだけどな・・。


そんなこんなで日曜日はFXについて。

4月6日

3月半ばにポジションも追加したおかげでスワップも増加。

一日スワップは202.8円。

一年スワップにして74022円。

今までの累積スワップも24987円までに。

ムフー、結構満足。

ここまでの道のりは長く険しいものだった。

「だった」って今も継続してるんですけどね・・。

為替損はマイナス66450円ですから・・。

これでも3月中旬よりは改善しています。


現在為替も円安に動いてはいますが

ドル円90円割るぐらいの円高に進むこともあるのでは

と、素人考えながら考えています。

それが6月か9月かもっと先なのかは分りませんが。

そこまでに資金も貯めておかないとね・・。

その円高局面でロングする資金がなくて

悔しいですっ!

と、ならないように・・。


↓4月6日現在、ポジション一覧(クリックで大きくなります)
4月6日2


いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 為替ブログへ



2008/04/06(日)15:07
FX トラバ(0) コメント(2)

娘さんの教育を間違えましたね。
もうツッコミを覚えてるなんて、くるりさんのようにボケではないのですね(笑)

スワップ増加しても最終的にマイナスでは意味ないですもんね。
いくらくらい値が戻ればプラスになるんでしょうか。
私はFXはやらないと決めてますが、毎日が胃がキリキリしそうですね。


by: にっしー * 2008/04/06 21:02 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

説明不足でした・・。
「それ、おもんないから」
は鬼嫁が言った言葉なんです。
さすがにうちの3歳の長女には
まだそこまでツッコミの勉強はさせてません。
とりあえずボケから教えるつもりです(笑

そうなんですよね。
目先のスワップに騙されて利益が出ないようだと意味がないですからね。
そこは長期でやっていくしかなさそうです。
長期的に為替は収束するという前提でやっているのが実は落とし穴かも・・。
by: くるり * 2008/04/06 22:17 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

