QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

持ち株投げたくなってきた

風邪もだいぶ回復してきました!

こんばんわ、くるりで~すっ!


「!」マーク2回も使ったわけで。

「で~すっ」なんて爽やか風にしてみたわけで。

まあ、カラ元気ってやつです。


なんかくるりの第六感が反応してるんだわ。

明日から日本株下げるんじゃないかっていう第六感。

為替はもう少し膠着(もしくは円安)しそうな第六感なんだけど。

うん、まあね。

その第六感が当たってたら今まで株でこんなに損出してないけどね。


トヨタ、下げたね・・。

よしんば昨日がセリクラと思ったもんだけど。

まだまだ4800割る可能性もありそうだわさ。

世界のトヨタ、300の倍数の株価ではバカみたいに反発して欲しいね。

よぉんせんはっぴゃっく!!みたいな。

って、言ってる意味分かんないね。


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




くるりさん こんばんは!

トヨタだめですね・・・ 自動車はどっかの証券会社がレーティング下げてましたからね~ 日産も止まらないし・・・

だ~いぶ前に相互リンク募集してませんでしたっけ? よろしければ、お願いしたいんですが。今まで誰ともしてないので、1番目でどうですか^^
by: あきさき * 2008/04/09 01:06 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんにちわ!

トヨタも日産もダメですね~。
くるりもついさっき信用のトヨタは損切りしました・・。
ちょっともう信用で持っとくのが怖くなって(笑

相互リンクこちらこそお願いします!
くるりは絶えず相互リンク募集してるので。
あきさきさんならもちろんOKっすよ!
ではリンク貼らせて頂きます。
by: くるり * 2008/04/09 14:41 * URL [ 編集] | UP↑

大丈夫??
今日は日経がんばったから、持ち株達も上げてくれたでしょ?
メンタルやられるときついから、今が底って考えて、5年先は大笑いできるって先を見て、乗り切ろうね。
ガンバレー!!
by: トーガ * 2008/04/11 22:09 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

大丈夫ですよ~!
心配掛けてすみません・・。
メンタルはやられてるかもですが
それはいつものことなんで(笑
株に関しては結構楽観してます。
トーガさんのおっしゃるよう長期で考えるようにしているんで。
5年~10年先を見ていきます。
頑張りますよ~!

でも確かにちょっと憂鬱・・。
by: くるり * 2008/04/11 23:45 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

