QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

嫁には言えない

2日間で60万ほどの資産が目減りしたくるりです。

結構、というか相当落ち込んでいます。


というわけで・・。

今日も酷かったですね。

今日は寄り底だろうと昨日の夜は推測していたのですが

後場からまた下がっていきましたね・・。

やはり素人の考えは当たりませぬ。

なけなしの残り100万のキャッシュを投入しないでよかった・・。

といっても前場で少し信用買いをしちゃってます、テヘッ。

日産自動車7201 100株 1100円
森精機6141 100株 2040円

怖かったので30万ほど。


素人考えで今日のニューヨークは反発すると思っています。

というか反発して欲しい・・。

まあ心配してもどうもならないので今日はもう寝るとします。

みなさま、おやすみなさい。

↓1月7日現在持ち株一覧(クリックで大きくなります)
株






ほんとどうなるのでしょうね。
kurama的には、まだまだ軟調な状態が続きそうですが、それもしばらくすれば落ち着くと見てます。

なんとかV字回復を期待したいですね。
by: KURAMA鉄 * 2008/01/07 23:05 * URL [ 編集] | UP↑

kurama鉄さん、こんばんわ!

>まだまだ軟調な状態が続きそう
やはりそうみますか・・。
実績があり投資センスのありそうなkurama鉄さんが言うだけあって当たりそうです。

>なんとかV字回復を期待したいですね
よしんば今日がV字の底であって欲しいっす!
by: くるり * 2008/01/07 23:32 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

