QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

明日、瀬戸大橋を走ってきます

こんばんわ、イカリングが大好きなくるりです。


イカリングはどうでもいいですが

明日はなんと瀬戸大橋の橋上を走ってきます。

瀬戸大橋の開通20周年という名目で

瀬戸大橋でマラソン、ウォーキング大会があるわけで。

くるりは同僚に誘われてマラソンに申込をしていました。

ちなみに内容はこちら


これお金掛かってます。

なんと明日の午前中は瀬戸大橋は全面車両通行止め。

う~ん、金掛かってる。

まあ、参加費5000円も掛かってるんだけどね。

でも車も走っていない橋上を走れる快感といったら5000円は妥当かな?

普段だったら絶対無理だし。


ただね。

くるりは最近引いてた風邪によりここ3週間ほど全く走ってません。

大丈夫か?

今も咳をするごとに肺に激痛が走ってるというのに・・。

明日の距離は15KM。

普段のくるりなら楽勝なんですけどね・・。

さすがにトレーニング無だとちょっとしんどい。

明日はカメラ片手にのんびり走ろう(時に歩きながら)と思います。

制限時間の2時間がちょっと不安だけど・・。


ではそろそろ寝ますか。

明日は4時半起きですしね・・。

マラソンも結構ハードだわ。


走れる投資家を目指すくるりを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ



2008/04/12(土)23:50
徒然と トラバ(0) コメント(8)

くるりさん こんばんは!

相互リンクありがとうございました^^ これからもよろしくです。

3日間ほど更新がないので、心配してました。どっかに雲隠れしたんかな~なんて^^

明日はマラソンですか!しかも15キロも!!ぼくには考えられません。たぶん僕は、3キロも走れないですよ・・・完全な運動不足です。

まだ、体調も本調子じゃないみたいだから、体に気をつけて走ってください。報告楽しみにしてます!
by: あきさき * 2008/04/13 00:17 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、おはようございます!

相互リンク、こちらこそよろしくお願いします!
あきさきさんのブログの更新楽しみにしています。

雲隠れしたい気分ですよ~。
もともと引きごもりがちな性格なもんで・・。
気分でブログ書いているのでまた更新が遅い時期があるかもしれませんが
ご安心を!くるりは多分生きてます(笑

マラソン今になってちょっとめんどくさくなってきました(笑
同僚と約束してなかったらサボってるだろうと思います。
まあでも仕方がない・・。
今から用意していってきます!!
by: くるり * 2008/04/13 05:06 * URL [ 編集] | UP↑

今頃走っているんだね、きっと。
お天気穏やかだと良いけど・・
体調が悪いときだから無理せず景色を楽しむって、良いよね。
滅多に走れないところだから、多少体調悪くても、苦しいだけじゃないkとを祈ってます。

セントラルの報告、ありがとう。
私も見てみるわ。
100万引き出すのも忘れてた。(^^ゞ
この頃忘れっぽくて、ヤバイかも・・(>_<)
by: トーガ * 2008/04/13 11:33 * URL [ 編集] | UP↑

この瀬戸大橋のイベント、携帯の日経サイトで知りました。
もしかして新聞を買えば、くるりさんが見れるのかな??
by: みやびぃ1981 * 2008/04/13 18:51 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、こんばんは。

マラソン、ニュースで見ましたよ。
なかなか気持ちよさそうですねぇ。
皇居の周りがボクのメインロードですけど、橋もいいですね!
なんって言ったって、景色が素晴らしい!
by: ロメオ88 * 2008/04/13 22:42 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

走ってきました~。
ほんと滅多に走れる場所ではないですからね。
ちょっとくるりも無理して走ってきました!
体調もそんなに悪くならずに良かったです。

セン短、100万口座に入れっぱなしって・・。
さすがトーガ姉さん、お金持ち・・。
くるりは4月2日に速効で出金しましたよ(笑
by: くるり * 2008/04/13 22:55 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんばんわ!

日経のサイトでも紹介してるんですか!
それは知らなかった・・。
くるりも遂に日経デビューですか。
多分新聞を見ると米粒のくるりが写ってると思います(笑
by: くるり * 2008/04/13 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

ロメオ88さん、こんばんわ!

景色とてもよかったですよ~。
急いで走るのがバカらしくなるぐらい
のんびりした大会でした。

おお!
皇居とはジョガーのメッカじゃないですか!
あそこは外周5kmなんですよね。
いいですね~。
くるりもいつか皇居を颯爽とジョギングしてみたいです。
by: くるり * 2008/04/13 22:59 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

