QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

せめて1分にして!

階段で女子高生がスカートを押さえてました。

後ろを歩いていたおじさん(くるり)はエロそうに見えたのか・・。

こんばんわ、ちょっとショックなくるりです。


目標を立てることにしました。

と、いきなりですが。

本を読むこと。

くるりはほんとに活字が苦手。

マンガ以外ほとんど本を読みません。

これではいけないなと・・。

もうすぐ30歳。

ちょっと思い立ったわけです。


「1秒で財務諸表を読む方法」

一発目はこの本。

書店に平積みしていた本の中からタイトルだけで選びました。

でもさすがに1秒はないよな~。

いくらインパクトを求めたからって1秒では読めんだろ~。

とか思いながらちょっと面白そうなので読んでみます。


株は微妙っすね。

ここから上がるのか下がるのかさっぱり分りません。

って、そんなの分かってたら今頃俺はBNFになってるわな。

今頃億ション買ってますわ・・。

でもあの人凄いよな。

何が凄いってあれだけ金持ってるのにテレビに出るところ。

俺だったら静かに隠居しときます。

だって怖いし。


まあアレです。

そんな取らぬ狸はさておき。

含み損は170万・・。

ジッとここは耐えますか。


↓4月15日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
4月15日


記事の更新を怠るとランキングも落ちますね・・
にほんブログ村 株ブログへ




くるり様とは、歳もかなり近いので、女子高生からみると私もオジサンになるのかな~と、ショックを受けております。

さて、今の市場であれば、ほんと厳しいですが、我慢のしどころですね。お互い、がんばりましょ!!
by: kURAMA * 2008/04/16 07:42 * URL [ 編集] | UP↑

女子高生からみてオジサンと思われるのは当然です。
だって、私もくるりさんも同じ年代の時そう思ってたんだから(笑)

どんだけお金を持っても使い方によっては『死に金』になるんだから稼いだ後にどう使うかですね。
私の場合は投資の金をどう使うか考えていませんが、何にしても使って良かったと思う物にしたいですね
by: にっしー * 2008/04/16 18:51 * URL [ 編集] | UP↑

KURAMAさん、こんばんわ!
御久し振りです!

女子高生から見るとやはりおじさんですかね・・。
来年にはくるりも30。
もう名実ともにおじさんになりそうです・・。

今年はほんとに厳しい相場ですが
お互い頑張っていきましょう!
くるりも中国に投信で投資していきます!
by: くるり * 2008/04/16 23:30 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

やはりそう思われて当然ですか(泣
昨日の場合、おじさん&エロに思われたので爆泣です・・。

そうですよね。
稼いだお金をどう使うか、これも大切ですよね。
短い人生、後悔のないようにしたいものです。
う~ん、子供に残すのを目標にしようかな・・。
って、夢がないなあ。
by: くるり * 2008/04/16 23:35 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

