QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

オリコで浮かれて

人生に3度くるはずのモテ期。

くるりはこれから3回モテ期がくるはず・・。

そう信じてます。

こんばんわ、くるりです。


昨日買った本ですが4ページ読みました。

4ページって・・。

肝心の内容ですが、なかなか分りやすくて面白そうです。

ゆっくりでも4月中には読破するつもり。

活字っていいですね。

なんか頭が賢くなった錯覚すらします。


ところで株。

今日は久々にかなり嬉しいことがありました!

くるりの鬱が中度から軽度に変わるぐらいな出来事。

それはなにかというと・・。

オリコ爆上げっす!

前日比17%upの24円高まで上昇。

上方修正の材料は先週に出てたわけですが

今日になって一気の上げ。

こうやってくるりが浮かれてると明日から下げそうな気もしますが・・。

時には浮かれてもいいよね?


今のとこアメリカも上げてますね。

今週はかなり荒れるだろう。

かなり下げるだろうと予想してたわけですが拍子ぬけ。

ほんと株って分からないですよね。

まあでもほぼ全力買いで参戦しているくるりには嬉しいこと。

このまま朝までアメリカが下がりませんように・・。


↓4月16日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
4月16日


くるりを応援お願いしますっ!
にほんブログ村 株ブログへ




なんてこったい!!
オリコが前回に比べて12万も上がってますね。
ちなみにいつ売るんでしょうか?

私も株価が下がると踏んで突入体制してるのに行動できません。
やはり、我々投資家と逆のことが起こってるようです。
だから投資って分かりませんよね。
by: にっしー * 2008/04/17 18:42 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは☆
オリコ、おめでとうございます。
含み損も連日の日経の上げで減ってきてますよね~(^^)
GWだけが心配です。GW前に下げる?GW後から下げる?
GW前の換金売りもありかなぁ?
予想しても裏をいくのが常だけどね~(^^;)
今夜もNY方面を拝んで寝ま~す。
by: ふくまるこづち * 2008/04/17 18:43 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

オリコはまだまだ売りませんよ~。
くるりの目標売値は350円です(笑
いつになることやら・・。

そうですよね。
くるりとか一般投資家の考えとは逆に動きますよね。
ほんと投資って予測できない。
そこでインデックス投資なんでしょうね~。
by: くるり * 2008/04/17 23:08 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
オリコはさり気に一番期待している株なんでかなり嬉しいっす。
含み損も結構減ってきましたね~。
こづち姉さんも同じぐらい減ったのかな。

GW前後怖いですよね・・。
例年5月6月は下げますしね。
このまま一本調子で上がるとも思えないし・・。
ただおっしゃるように思い通りにいかないのが投資。
難しいですよね・・。
とりあえずくるりもNY方向を拝んで寝ます(笑
by: くるり * 2008/04/17 23:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

