QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

4月17日はワーニングの日

ペロティというチョコのお菓子を嫁が私用に買ってきました。

どうみても幼児向けのお菓子です。

29歳の成人男子が食べる代物ではございません。

こんばんわ、でも美味しく食したくるりです。


今日は4月17日。

先週にくるりはあるブログを見てからずっと不安におののいていました。

そのブログとはこちら(勝手にリンクすみません・・)

怖い・・。

そんなでっかいフォントで「ワーニング」って書かなくても・・。

ビックリマーク2個もつけなくても・・。

「全ての市場が転換点になります」

たった2行の文面にくるりは怯えているわけで。


日本時間ではそろそろ17日も終わりをむかえようとしていますが。

どうなんでしょう?

私は経済(?)に疎いので松藤民輔さんという方は存じませんが

ここまで言い切るわけで。

かなりの自信はあるのでしょう。

今日のアメリカがどうなるか?

これが松藤さんの単なるハッタリだったらいいんですけどね。


で、マイ持ち株。

ずっと売り時を迷ってましたが伊藤園の優先株を売却しました。

1226円で100株、寄りで売却です。

残りの100株は優待&配当の権利を取りたいを思います。

多分・・。

多分というのも権利落ちが激しいような・・。

ちょっと不安です。

優待もお茶ばっかなんかな?

野菜ジュースとか入ってたらいいんだけど。


↓4月17日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
4月17日


29歳成人男子、くるりを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ




今日は18日ですが、何が起こったんでしょうね。
ちなみに日本株は上がってるし、ダウも何もなく・・・
来週からの話だったんでしょうか?
それとも転換期って

『今から株価が上がるから買っておきなさい』

って意味でしょうか?
by: にっしー * 2008/04/18 18:34 * URL [ 編集] | UP↑
上げたけど・・
私も知らなかったけど、コメントくれる人から聞いた、17日暴落説。
一目でも転換点だし、20日が新月だから、動くときではあるんだけど・・
来月から有料ブログになるみたいだから、今の内に読んで置いた方が良いよ。
NYは10月辺りまで調整するっていうのは、同感。
でも、日本は一足お先に浮上すると思ってる。
来月は、最期の試練じゃないかなぁ・・

伊藤園の優待、去年はこれだよ。
http://jijiinojii.com/kabubaibai07-4.htm
by: トーガ * 2008/04/18 20:18 * URL [ 編集] | UP↑

↑伊藤園の優待、美味しそうですね!
私も欲しいなと思っているうちに上がっちゃいました・・・(^^;)

ワーニング・・・松藤民輔サン・・・
初めて知りました。私ってモグリ??
ま、この世界、いろんな人がいるっていうことで・・・(笑)
今夜はNY上げてますね!
NY方面への拝みが効いたのかも~?(^^)
by: ふくまるこづち * 2008/04/19 01:13 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

ほんとそうですよね。
松藤さん、今回は大外れです。
もちろん4月後半、5月前半怖いですが
「4月17日」というのは外れちゃいましたね。

いやほんとに今日だけ見るとにっしーさんのおっしゃるとおり
上げへの転換点だったみたいですね~。
もっと株かっとけばよかった(笑
by: くるり * 2008/04/19 02:51 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

見てるとほんとに有料化するみたいですね。
松藤さん今までの暴落は当ててきたということなんで
有料でも見る人結構いそうですね。
くるりもこのブログ有料化にしようかな?
って誰も見ませんね(笑

伊藤園の優待写真で見たらよくわかりました。
ありがとうございます!
う~ん、怪しいウーロン茶を除けば野菜ジュース多くていいですね~。
やはり取りにいこうかな・・。
by: くるり * 2008/04/19 02:56 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

伊藤園よさげですよね。
お茶ばかりかと思ってたんで。
かなりくるりも欲しくなってきました。

松藤さん、僕も今まで知りませんでした。
くるりもモグリです・・。
いやでもほんと株の世界いろんな人がいますね。
今でも日経20000円説唱えてる人もいるわけで。

やはり今日の上げは「拝み」が効きましたね~。
ちょっと効きすぎてて怖いですが(笑
by: くるり * 2008/04/19 03:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

