QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

FXで、きたぁぁ~!!

yamamoto.jpg


I do not hate 著作権.

Good evening, I am quruli.


きたぁぁx~!!(山本高広で)

いやいや。

ほんときましたよ。

ついにこの日が。

ほんと何か月ぶりだろう・・。


そうです。

遂にFXで累計スワップ>為替損になりました!

プラスですよ、プラス。

ほんと僅かなプラスですけど・・。

でも確かあの3月17日には為替損は軽く10万を超えていたはず。

そりゃ嬉しい。

youtubeの動画から山本高広の画像をキャプしたくもなります。


だけどこの円安の流れはどこまで続くんだろう・・。

今日も本屋で週刊ダイヤモンドを立ち読みしてたのですが

どの識者もドル円は80円~90円を目指すと予測していますね。

確かにくるりが無い頭を動かしても

このまま円安に動いていくとは予想しがたいものがあります。


う~ん、難しい。

いくら長期スワップ狙いといえども

そろそろショートポジションを持つべきか・・。

ロング持ちっぱにしとくべきか・・。

ほんと迷うわ・・。

一回ショート持ってしまうと短期売買が癖になりそうで怖い。

下落に対するヘッジと考えればいいんだろうけど。


ではそろそろ寝ますか。

ちなみに嫁の兄は山本高広に激似です。

つまり織田裕司のそっくりさんにそっくりなわけです。

え~と・・、全くどうでもいい情報ですね・・。


↓4月20日現在、ポジション(クリックで大きくなります)
4月20日2


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 為替ブログへ



2008/04/20(日)22:44
FX トラバ(0) コメント(6)
FX
96円で仕込めたのはナイスだよね。
90円割れとかになる前に、一度は110~114円くらいまでのリバウンドがあると思うんだけど・・
年末くらいかなぁ・・
でもその後はやっぱり円高に動くと予想。
チャート的に見てるだけだから、分からないけど・・
円安が進んだところで、手仕舞いもありかと・・
日本も金利が上がっていくから、スワップも減ると思う。
あくまで私の予想です。
忘れてください。

今日も日経上げたから、良かったね。(o^^o)
by: トーガ * 2008/04/21 18:46 * URL [ 編集] | UP↑

114円の時が懐かしいですね。
そんな時代もあったのかとシミジミ思います。

こう見てると、米と南アフリカには相性悪いみたいですね。
逆にユーロでは良い相性のようで。

全部売れば吉野屋の牛丼の並が食べれますね(笑)


by: にっしー * 2008/04/21 19:18 * URL [ 編集] | UP↑

私も久々のプラ転した口座をニヤニヤしながら眺めていますw
分かります!ショートポジすると短期売買が癖になりそうな気持ち!
株ではそれ(短期売買)で何度痛い目を見たことか…。
by: love.money * 2008/04/21 20:38 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

過去の円高局面を見ても
中休みというか一旦円安に戻す場面があるみたいですね。
今がまさしく中休みのような気がします。
トーガさんは年末がピークと見ますか。
日本も金利やはり上がるかな。
僕より確実に相場感のあるトーガさんの意見なんで頭に入れておきます。
とはいっても手じまい売りするかどうかは迷いそうです・・。

最近日経調子よすぎて逆に怖いです。
で、バカな取引もしちゃってます(汗
by: くるり * 2008/04/22 02:23 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

そうですよ114円の時代なんてたった半年前ですよ。
なんかえらい昔に思えますね・・。
そのちょっと前は120円の時代もあったわけで・・。

吉野家の牛丼かあ。
あそこの牛丼熱すぎて苦手なんですよ・・。
なんでうまい棒37本にしときます。
好物なもんで(苦笑
by: くるり * 2008/04/22 02:27 * URL [ 編集] | UP↑

love.moneyさん、こんばんわ!

おお!
プラ転もプラ転、えらい利益でてますね~。
おめでとうございます!

分ってくれます?
一回ショート持っちゃうと投機一色になってしまうそうで。
特にFXは自己管理が大切な世界なんで踏み止まるようにしています・・。

でも今日株でやっちゃってるんですけどね・・。
by: くるり * 2008/04/22 02:31 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

