QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

もう空売りなんてしない・・

嫁さんのお義母様は本日帰られました。

こんばんわ、少しホッとしているくるりです。


ホッとはしたけど頭が痛い・・。

生物学的にも精神的にも。

「生物学的にも」というのは風邪。

病弱なくるりはまた風邪をひいてしまい。

38度ほどの微熱。

昨日も少し安静に昼寝。

嫁の母の前で体の弱いとこを見せてしまった。

あ~、情けない・・。


「精神的にも」というのはやはり三菱UFJの空売り。

先週金曜日に1049円で500株仕込んだ空売り。

月曜日は見事なまで超絶な踏み上げを食らってしまったわけで・・。

火曜日は休みとはいえ生きた心地がしなかったわけで・・。

今日もエイコラっと上昇していくわけで・・。

そんなわけで・・。

ギブアップ・・

どんだけくるりがMでもこれは耐えられない。

1160円にて500株返済買いしました。

55000円ほどの損失。

そりゃ、頭も痛くなるわ。


もうね。

なんていうかね。

空売りの逆張りはデンジャー!

そんなこと分かってたのにね。

不肖くるり、深く反省しております。

もう空売りなんてしないなんて言わないよ絶対。


最後に備忘録として月曜、水曜の取引を
<月曜>
インテリジェンス 62800円 1株 現物買い
<水曜>
エーザイ 3680円 100株 信用返済売り


↓4月30日現在持ち株(クリックで大きくなります)
4月30日


応援ポチありがとうございます!!
にほんブログ村 株ブログへ



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/01 16:08 * [ 編集] | UP↑

55000円の損は痛いですな。
逆だったら良かったのに・・・

空売りで絶対にやらないという言葉はパチンコでもうやらないと言うのと一緒ではないでしょうか?
ウーモンさん=空売りという印象なので、頑張ってください(笑)
by: にっしー * 2008/05/01 20:57 * URL [ 編集] | UP↑
お疲れさま
お母さんとか、風邪とか、空売りのLCとか、お疲れさまでした。
空売りはホント恐いね。
信用ロングでちょこちょこ稼げてるから、LC分も取り返せるよ、ガンバロー。
by: トーガ * 2008/05/01 22:45 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

55000円は痛いですよ。
冷静に考えたら上手い棒5500本買えますからね・・。

空売り、たぶんまたやるでしょうね。
くるりはバカなんで(苦笑
でもほんとにロスカットはこまめにやるつもりです。
ところで僕はウーモンさんじゃないですよ(笑
by: くるり * 2008/05/01 23:44 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

信用の空売り怖いっす・・。
なにが怖いって含み損を抱えると心に余裕がなくなること。
ロスカットを含め無茶はしないでおきます・・。

頑張りますよ~。
確かに信用ロングは今のところなんとかプラスなんで。
調子に乗らずに頑張ります!
by: くるり * 2008/05/01 23:49 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

