QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

なにか悪い予感が

風邪で苦しんでいます。

もうすぐGWだというのに・・。

こんばんわ、くるりです。


優待が届かないといっていた日本ライトン。

本日、待ち切れなくなって日本ライトン社に連絡しました。

いろいろ確認して頂いた結果、再度送りますとのこと。

よかった、よかった。

結構楽しみにしてたからね。

それにしても弱小100株の株主とはいえ丁寧に対応して頂いた

女性社員の方、ありがとうございました。

日本ライトンは悪決算のおかげで本日ストップ安となっていますが

大事に長期保有します。

どうか優待は改悪しないでね。


で、日本株。

なにか5月は下がりそうな予感がするのですが・・。

そんな嫌な予感がプンプンします。

よほど今日、空売りで参戦しようかと思ったのですが

三菱UFJの悪夢がまだ強烈で何もできず。

ところでその三菱UFJ。

くるりが返済買いしたら早速下がってますね。

どうやら天井で返済買いしたみたいで。

この曲げっぷりにはいつものことながらあっぱれです。

我ながらあっぱれですわ・・。


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




くるりさんの名前を間違えたにっしーです(笑)

5月に何かがあると臭いを嗅いだんですね。
もしそうなるなら買い時の為にお金を準備しないと。

ところで、風邪が長引いてますね。
薬が合わないんでしょうか?
by: にっしー * 2008/05/02 00:07 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは!

三菱UFJは痛かったですね・・・最近は上げるときは、馬鹿みたいにあげますからね!

僕はほぼノーポジになったので、下がるのをじっくりと待ってますよ^^

風邪はやく治してくださいね!
by: あきさき * 2008/05/02 00:14 * URL [ 編集] | UP↑

にっしーさん、こんばんわ!

「5月になにかある」とブログで書いた途端、今日爆上げっす・・。
もう予想は当たらなすぎて嬉しいやら悲しいやら。
でもにっしーさんのおっしゃる通り、できるだけ現金は増やしておきたいです。

風邪よく引きますよね、わたし。
薬もですが気合で直さないと!
by: くるり * 2008/05/03 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

ほんと相場って一方方向に動きますよね。
三菱UFJにはほんとやられましたよ・・。
今は素直に買いなんですかね・・。

私もできるだけ現金を貯めて暴落に備えたいと思います。
このまま上がっていくとも思えないので。
お互い頑張りましょう!
by: くるり * 2008/05/03 00:05 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

