QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

森精機、おまえもか・・

すむ子(SUMCO)だけでなくおまえもか、森精機・・。

というわけでくるりです。


ほんっと酷かったね~、森精機。

一時、東証一部下落率トップ5にも入る下げよう。
森精機


SUMCOといいオリコといい。

こう日替わりでヒーローが現れるとは。

嬉しすぎて涙が出ます。


で、バカなんで森精機、短期でも少し損しています。

1875円、1864円で100株づつ買い。
1863円、1861円でそれぞれ売り。
森精機2


中期用に買ったんだけど怖くなって売っちゃいました。

今日の底値は1858円だし・・。

俺が売ってから上げて終値1912円だし・・。

俺ってどれだけセンスないんだ・・。

まあ諦めて今から本気で仕事します。


↓1月8日現在持ち株(クリックで大きくなります)
株









こんにちは、くるりさん。
森精機、うちの近くにあります~。
値下がり率上位にランクインされると
けっこう凹みますよね・・・
そろそろ、底打ちだと思うんですが・・・
私の買ったTOPIX連動ETFの含み損が
6000円超えちゃってます(><)
欲張らずプラス3000円あたりで
利確すれば良かったデス・・・シュン。
by: ふくまるこづち * 2008/01/08 19:40 * URL [ 編集] | UP↑
森精機
今日は異常な売られ方でしたね。
出来高も多かったし、セリクラだと思うけど・・

前に買われた分も、そんなに高値じゃないから、戻しだしたら早いと思うけど・・

要らぬお世話ですが、下落相場での信用買いはチト恐いような・・
2児のパパなら特に。
現物買いなら、待てばいいけど、信用だと退場の危険がありますからね。

奥様の為、お子さまのため、生き残りましょうね。
by: トーガ * 2008/01/08 19:44 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

>森精機、うちの近くにあります~。
森精機とこづちさんに密接な関係があったなんて(笑

>TOPIX連動ETFの含み損
私もTOPIX連動ETFの含み損がえらいことに・・。
長期的に見れば安い水準だと思うのですが・・。
早く底を打って欲しいっす。
by: くるり * 2008/01/08 21:09 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!
訪問ありがとうございます。

森精機出来高も多かったし流石にセリクラでしょうか?
私は底の底で売ってしまった予感・・。

>下落相場での信用買いはチト恐いような・・
ご心配ありがとうございます。
多分私が信用を投げる頃が日経も底だと(笑
逆指標としてこれからも使ってやって下さい。
しかし、真剣に銘柄によっては整理していくと思います。

お互い生き残っていきましょ~!
by: くるり * 2008/01/08 21:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

