QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損70万に回復!

ついにくるりも明日からGW。

4連休で嬉しいはずが・・。

こんばんわ、くるりです。


GWで嬉しいはずが結構へこんでます。

なぜなら今日、帰宅途中に後ろから車をぶつけられたため。

「おかまを掘られる」とかいうんでしたっけ。

最近、車のキズを保険で直したばかりなのに・・。

いくら相手が悪いといっても1割ぐらいはこちらの過失になるんだろうな。

ブルーだ・・。

車、くるり、共に凹んでいます。


でもね。

いいこともあったんですよ。

そうです!

タイトルにも書いた通り、含み損が70万を切りました~。

今年の1月以来だと思う。

いや、まだまだ含み損あるし予断もできないけど

とりあえずちょっと嬉しい。

持ち株の中ではオリコが特に頑張ってくれてるんだな。

このまま含み損が回復できますように・・。

ナムー。


明日、資産状況を計算してupすると思いますが

久し振りに計算するのが楽しみなわけで。

3月とかほんっと酷かったから・・。

小鹿のように震えながら計算してたからね・・。

もうあのような暴落はおきませんように・・。

ナムー。


↓5月2日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
5月2日


応援ポチありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




評価損が60万円ですか~(汗)
kuramaは、結婚式とかもあって、市場が一番最悪期に売却したこともあり、評価損ではなく、08年の損失が100万円あります。

いやはや、早く回復したいと願うばかりです。
by: kURAMA * 2008/05/03 07:59 * URL [ 編集] | UP↑
はじめまして!
ターボーといいます。くるりさんと同じ29才です。含み損70万ですか!自分はライブドアショックで500万えをい無くしちゃいました↓現在は30万から挑戦してます。嫁もかなり切れてます・・・。よかったら相互リンクさせて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
by: ターボー * 2008/05/03 08:15 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、こんばんは。

おかま掘られましたか・・・お体は大丈夫でしたか?
3月の荒相場を経て、堪えた甲斐がありましたね。
オリコがこのままいくと救世主になるかもしれませんね!
by: ロメオ88 * 2008/05/03 23:59 * URL [ 編集] | UP↑

KURAMAさん、こんばんわ!

かなり損失が減ってくれました。
3月とか酷かったんで・・。
KURAMAさんは去年かなり増やしてるだろうから大丈夫ですよ!
中国はまだまだ衰えるとは思えませんし。
全然大丈夫っすよ!

お互い回復に向けて頑張りましょう!
by: くるり * 2008/05/04 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

ターボーさん、はじめまして!

おお!
29歳同い年っすね~。
嫁がきれてるのも同じっす(笑
ライブドアショックで500万ですか・・。
あれからの新興の落ちようは酷かったですもんね・・。

相互リンクOKっす!
リンク貼らせて頂きました!
また遊びに来て下さいね~。
by: くるり * 2008/05/04 00:11 * URL [ 編集] | UP↑

ロメオ88さん、こんばんわ!

体はお陰さまで大丈夫でした!
愛車は大丈夫じゃなかったですが(泣

ほんと耐えたかいがありました・・。
3月はほんと心臓に悪かったです。
オリコにはほんと期待してるんです。
10年後になってもいいんで350円までは売らないぞ~。
by: くるり * 2008/05/04 00:18 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

