QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

日曜の夜、聴きたくなる曲

こんばんわ、くるりです。


はあ・・。

特に日曜の夜だからってわけでもないんですが。

最近結構憂鬱です。

「人生って一体なに?」とか自問自答したりしそうな勢い。

ほとんど中二です・・。

まあくるりは永遠の中二ですが。


というわけで。

今回は投資とは全く関係なく(いつも関係ないこと多いですが)

ちょっと音楽を紹介したいと思います。


で、これ。

ポラリス「光と影」



youtubeに正式なPVが挙がってなかった・・。

しょうがないのでどっかの個人が勝手に創った自作PVをのっけてます。

しかし酷いなこのオナニー自作ビデオ・・

正式なPVは一度しか見たことありませんが

かなりこの曲の世界観を表していました。

誰かyoutubeにupしてくれないかな?


ポラリスではこの曲しか好きではありませんが

この曲はくるりの葬式で流して欲しいほど好きな曲です。

なんていうかね。

もっと図太く生きていかないと。

図太くなくちゃ生きていけないし。

そんだけ。


さあ、明日から月曜日ですよ。


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 株ブログへ



2008/05/19(月)00:11
徒然と トラバ(0) コメント(2)

おはようございます、はじめまして。
ふくまるさまのところで拝見したのですが、30年間投資を行えばある程度のリターンはほぼ確実に得られます。
投資は自由で自己責任の世界なので、どのような方法を取ろうともかまいません。
その上で申し上げるならば、世界経済の成長並のパフォーマンスを目指すのです。(パッシブ運用)
貴方には時間と言う最大の長所があります。
ゴールが60歳(定年)とした場合、同じ割合で増やしていけば、利益額が最大になるのが59歳からの1年間になります。
これは何歳から始めても同じです。とするならば始める年齢が若いほど多くの複利効果が期待できます。
利益の極大化を狙えば、当然ハイリスクになります。
時間的余裕のない方はその選択しかないかもしれませんが、貴方の最大の長所を生かせば、必ずや相応のリターンが得られると思います。
by: 江戸の隠居 * 2008/05/19 08:04 * URL [ 編集] | UP↑

江戸の隠居さん、はじめまして!
いつもこづちさんのブログで拝見させて頂いておりました。

心強いコメントありがとうございます!
長期投資に自信がない部分があったのですが
これで間違ってないんだなという考えを確信にすることができました。
現在、くるりは日本株偏重の投資になっていますが
最適なポートフォリオを目指し世界(時間も)分散の運用をしていきたいと思います。
ただくるりは時に(かなり?)投機もやってしまっていますが・・。

ともあれこれからも頑張っていきます!
by: くるり * 2008/05/19 22:21 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

