QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

強気の順張り

明日は日経マネーの発売日。

いつもくるりは楽しみにしてます。

こんばんわ、くるりです。


今日は家に帰ってからネットでできる懸賞を申し込みまくり。

昔は葉書での懸賞が多く、くるりもコストの面から敬遠していましたが

今の時代はネットでの懸賞が多いんですね。

コスト0ならそりゃやりますよ、って話。

便利な時代になったものです・・。


で、今回見つけたホット(死語・・)な懸賞はこちら

これ実は懸賞っていってもクイズに5問連続正解しないとダメ。

「まあ、こんな懸賞クイズ子供だましの簡単なやつだろ」

最初はそう甘く見積もってました。

これが結構難しい・・。

推定IQ90前後のくるりは6回ほど挑戦してやっと応募権を得ました。

サントリーの担当者の方、次回はもっと簡単なのにして下さい・・。


で、本題の株。

くるりも13000円台の時は怖くてなかなか買いでいきませんでしたが

14000円になった今、積極的に買いを行っています。

こりゃ、そろそろ天井かもね・・。

というわけで、今日の取引。

富士フィルム 3910円 100株 信用買い(これは16日)
トヨタ 5490円 100株 信用返済売り
日立造船 134円 3000株 信用買い

以上。


トヨタは今日の勢いを見るとまだ上げるかもしれないけど

とりあえず利確。

また5200円~5300円まで下げるようだと買いでいこうかな。

日立造船は待ち切れずに134円でエントリー。

日立造船、チャート見る限り強いと思うんだけどな・・。

ただ損切りは早めにするつもり。


さあ、この日本株の強さがどこまで続くか。

今まで逆張りで失敗しまくってきたんで

ここは順張りでいきます!


↓5月19日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
5月19日


いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 株ブログへ




くるりさん こんばんは!

サントリーのクイズ、難しすぎです・・・8回目でやっとクリアです。問題も一回一回変わるしね。

株は、そろそろ目先の天井と言われつつ上がりますね!5月はいつも下がるのに、今年はやけに強いです。

まぁ、3月が下がりすぎてましたからね。以外にあっさりと15000円行ったりして。
by: あきさき * 2008/05/20 01:03 * URL [ 編集] | UP↑

為替がヤバ気・・
明日はGD覚悟だね。
良いお買い物ができると良いけど・・

お姉ちゃんは造船売っちゃった。
明日下げたら買い直す予定ですと。
がんばろうね。
by: トーガ * 2008/05/20 22:26 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

無意味にクイズ難しいですよね・・。
でもその方が倍率下がりそうで当たらないかなとワクワクしてます。

今年の5月はやけに強いですよね。
いつ反動がくるのかビクビクしてます。
とかいってたらダウ100ドル超上げて来てる(震
明日が怖いっす・・。
by: くるり * 2008/05/20 23:07 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

お姉様、日立造船売られましたか。
くるりも今日141円で売り指してましたが
欲かいて143円に指値変更しちゃいました。
もちろんそこまで届くはずもなく・・。

為替もアメリカも下げてきてるし明日はガクッと下げそうですね・・。
くるりは信用分、明日一部を売却しようか迷ってます。
もう信用分200万も枠使ってしまってるので(汗
by: くるり * 2008/05/20 23:13 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

