QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

やばいよ、やばいよ

日経マネーの発売日は21日でした。

本屋にいったら先月号が置いてあった・・。

昨日間違った情報を流してしまってすみません・・。

こんばんわ、いつもせっかちくるりです。


やばいよ、やばいよ。

為替は円高。

NYダウは現在前日比150ドルのマイナス。

くるりは現在、現物全力買い&信用分200万買い。

かなりやばい。

昨日、ブログに「強気の順張り」なんて書いちゃったのが

いけなかったのか・・。

もう調子には乗らないので神様許して下さい・・。

ソーメン。

いや本気でアーメン。


はあ。

で、今日の取引。

トヨタ 5400円 100株 信用買い

トヨタ、昨日売って今日早速買っちゃったよ・・。

チャート見てて5日線より上で動くんじゃないかと買ったわけだが。

明日早速5日線を下にぶち抜いていきそうですね・・。

いつもの如く、買い早すぎたかもな・・。


日立造船はどうでしょう?

今日朝一に141円で売り指ししといたんですが

後場になんとなしに143円に指値変更しました。

141円なら返済売りが約定されただろうわけですが・・。

2ティック、6000円分欲張ってしまいました。

明日は下げるだろうな・・。

どうも分かってることだけど売買が下手くそすぎるわ・・。


↓5月20日、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
5月20日


応援ポチ、お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ





訪問ありがとうございました。
ゆんは株はやりませんが、(資金がなく)FXは同じ時期にやり始めたみたいですね!
今年こそ、確定申告目指しています!
去年は素人。。。大負けでした。
お互いに頑張りましょうね!
応援ポチ!
by: ゆん * 2008/05/21 23:28 * URL [ 編集] | UP↑

ゆんさん、はじめまして!
訪問&コメありがとうございます!

くるりも「目指せ確定申告」です。
この2年は負けっぱなしなわけで(泣
ゆんさん、不動産投資もされて本当の投資家という感じですよね。
くるりも賃貸アパート経営などに憧れてはいますが難しそうで・・。

お互い頑張りましょう!!
くるりもポチ返しに伺います(笑
by: くるり * 2008/05/21 23:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

