QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

明日には損切りか?

日経マネー発売されてました。

10分ほど読んで満足してます。

こんばんわ、くるりです。


今日は仕事が終わってから田舎の百貨店へ。

目的はスーツのイージーオーダー。

くるりが今まで持ってるスーツは裾直しをしたぐらいの既製品のみ。

ちょっと「イージーオーダー」なる語感にやられたわけで・・。

値段も少しお高く10万円ほど・・。


くるりは普段からケチですが

着るものに関してはあまりケチケチしないようにしています。

特にスーツは安価なものを着ると安っぽいくるりは更に安っぽくなるので・・。

ここらへんキムタクみたいなイケメンはいいですよね。

「はる○ま」のスーツ着ても似合うでしょうし。

今みたいなモジャモジャの頭にしても似合いますし。

くるりがモジャモジャの頭にしたら東南アジアからの留学生になってしまう。

いやほんとに・・。


というわけで株。

今日はがっつり下げましたね・・。

くるりは損切りするわけでもなく買い向かってしまいました・・。

そんな今日の取引はこちら

トヨタ 5320円 100株 信用買い
トヨタ 5220円 100株 信用返済売り
日立造船 137円 2000株 信用買い
インテリジェンス 93200円 1株 現物買い

以上。


なにせ下手くそ。

トヨタは寄り成りで買って、後場怖くなって100株は返済売り。

5220円と今日もセンスよく底で売れました。

軽く1万円ほどの損切り、マズー。

トヨタはあと100株信用で持ってるけどどうしようかな。

週足でチャート見ると綺麗な下げトレンドなんで怖くなる・・。

明日も日本株下げるようなら損切りしよ・・。

でも長期なら買いだよな~。

あ~、誰か現引きできるお金を下さい・・。


って今見たら今日もダウ下げかよ・・。

ほんと勘弁して下さい・・。


↓5月21日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
5月21日


応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




めっちゃ面白かったです
「モジャモジャの頭にしたら東南アジアからの留学生になってしまう。」

この一文に大笑いしてしまいました…すみません。
by: みやびぃ1981 * 2008/05/22 00:34 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんにちわ!

これ事実なんですよ・・。
嫁さんからも「あんたタイからの留学生でしょ?」ってバカにされ・・。
街中で東南アジア系の人がいると
「故郷を思い出すか?」ってバカにされ・・。
せめて韓国とかアジア系にして欲しかったくるりです(泣
by: くるり * 2008/05/22 09:33 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

