QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

ここから日本株は上昇する!

こんちわ、会社よりくるりです。


ここから日本株爆上げですよ~!!

なぜって?

なぜなら曲げ王のくるりが信用買い分きれいに損切りしたからさ・・。

ふう・・。

いつもながらくるりはチキンボーイですね。

でもどうせチキンなら昨日売っとけばな・・。

詳細は夜upします。


チキンボーイのくるりを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログへ




あぁ・・信用は・・・
現物でいっぱい持ってるから、買いはそれだけでも良いんじゃないでしょうか?
買いたいのを我慢するのも大事です。
ま、私も我慢できずに昨日買ってるから、言えないけどね。
ガンバロー!
by: トーガ * 2008/05/22 11:59 * URL [ 編集] | UP↑

こんにちは!

くるりさん、すげ~!ほんとに日経プラ転しましたね ^^

でも今日は買えないですよね~円高に原油最高値更新ですからね~

僕は結局1銘柄しか買えませんでした。もっと勇気があればね。
by: あきさき * 2008/05/22 15:23 * URL [ 編集] | UP↑

後場、こんなに騰がるとは・・・
ビックリです。
昨日、乾汽船を買った私はアホです。
1日ずれてます、脳内時計・・・。
森精機とともにしばらく温めます。
by: ふくまるこづち * 2008/05/22 16:33 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

つい短期取引として信用使っちゃうんですよ・・。
短期取引かなりの下手くそなんですけどね。
下手の横好きってやつです(涙
今日で今年運よく得られていた利益もほとんど吐き出しました・・。
泣きたい・・。

お互い頑張りましょうね!
くるりも「長期」投資に勤しみます。
by: くるり * 2008/05/22 22:47 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

凄いでしょ~。
ってまさかほんとに切り返すとはくるりも思いませんでした(涙
ギャグで書いたのに・・。
もうほんとに正真正銘くるりは曲げ男ですね。
ブログ書いてから10分ほどで反転だなんて・・。

1銘柄買えただけでもOKっすよ。
為替見てると明日も上げそうですし。
ってこれ以上楽観するの止めときます(笑
by: くるり * 2008/05/22 22:51 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

1日ずれてるだけなら大丈夫っすよ。
なんせくるりは3日もずれてましたから・・。
最近高値掴みと底値売りの繰り返しです(涙

今日の森精機の上げ方は強烈でしたね!
綺麗な右肩上がりでした。
多分明日には含み益かと・・。
とと、くるりの楽観は止めときます(笑
by: くるり * 2008/05/22 22:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

