QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

スワップ日額207円

好きなバレー選手はゴッツ牛島。

あの過剰な気合が堪りません。

こんばんわ、くるりです。


今日は久し振りにFXについて。

よくよく考えてみると4月からFXについてブログを全く書いてません。

3月に最後ポジを仕込んでからなにもいじってないしな・・。

まあ、それでもスワップも日々変動してることだし

ちょっと様子を見てみることとします。


6月3日

お!

日当たりのスワップがちょっと増加してる!

一日のスワップが約207円

一年のスワップで75811円

年利は8.92%です。

まあレバ2倍だからこんなもんかな。


なにもしなくても1日にお金が207円入ってくるというのは嬉しいもの。

毎日ジャンプ買っても17円お釣りが来ます。

ってジャンプは週刊ですけどね・・。

ってジャンプは今でも190円なのかな?

くるりが中学生の時は190円でしたよ。

あの頃はスラムダンクにドラゴンボールに珍遊記に

ジャンプの黄金期でしたけどね~。

まあどうでもいいですけど。


さあ、これから為替はどう動くでしょうね?

もちろんくるりには全く分りませんが。

ただ雑誌等で専門家の話を見ていると

まだまだ円高に動くと書いていますね。

で、今が一旦円安に向かう中休みの時だとも。

う~ん、考えても分りませんね。

取りあえずもう少しほったらかしときますか・・。


↓6月3日現在、ポジ一覧(クリックで大きくなります)
6月3日2


男子バレーとくるりを応援お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ



2008/06/04(水)00:08
FX トラバ(0) コメント(4)

おはようございます。
週間少年ジャンプは現在240円です。15年くらいで26%値上がりしている事になります。
やはり物価は着実に上昇している事がわかります。
年率8.92%の運用を複利で30年間続けると元本は約13倍になります。
つまり1000万円が1億3000万円になるのです。
では10年ではどのくらいになるかと言うと2.35倍に過ぎません。
長期投資のすばらしさ、そしてそれができる若さが貴方にはあるのです。
by: 江戸の隠居 * 2008/06/04 08:41 * URL [ 編集] | UP↑

江戸の隠居様、こんばんわ!

なんですと!
少年ジャンプ240円になってるんですか!
そんなに上がってるとは知りませんでした、ほんと驚き。
ほんと物価は着実に上昇してるんですね・・。

30年で元本の13倍ですか~。
複利の力はほんと凄いですね。
コツコツスワップを貯めていこうと思います!
by: くるり * 2008/06/04 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

長期投資ができるくるり君が、ちょっと羨ましい。
こんばんは、トーガです。
パクッてみました。m(__)m

為替も良い感じですね。

今日、お姉ちゃんが底値売りして、「くるり君と一緒だぁー!」と、ちょっと喜んでいました。
ご報告まで・・m(__)m
by: トーガ * 2008/06/05 21:45 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

「こんばんは、トーガです」いいですね~。
上手い具合にパクられました(笑
この出だしは特許取っとこうかな。

トーガさんのお姉さまは底値売りとしてはまだまだ甘ちゃんですよ~。
底値売り検定初級といったところでしょうか。
くるりは5分足、日足、週足、全てのチャートの底で売れる自信があります!
ちなみにくるりは底値売り永世10段です。
って全然自慢できないですが(泣
by: くるり * 2008/06/06 00:09 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

