QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

懲りないバカ

男子バレー、オリンピックに出れそうですね。

ちなみに嫁はバレーでインターハイ出場してます。

こんばんわ、帰宅部キャプテンくるりです。


全国5万人(推定)のくるりファンの皆様。

お待たせしました!!

くるりは再始動致しました。

信用取引復活です!

って誰もまったく待ってないわな・・。

っていうかむしろ「まだ懲りずにやってるの?あんたバカ?」

とか思われてるわな・・。


もうね。

我慢の限界だったっす・・。

千代の富士が引退の時に言った感じ「我慢の限界っ」

会社でのダメリーマン具合、家庭での居場所のなさ(既に)。

これらのストレスを取り除いてくれるのはyou。

そうイッツ信用取引なわけで・・。

ついつい手を出してしまいました・・。

もう麻薬です。


で、今回手を出したのは・・

三井住友FG 956000円 1株 新規信用売り

そうです。

今まで上手くいった試しのない空売り。

幾度となく踏まれてきた空売り。

無謀にも再度アタックしました。

それも最近絶好調の銀行セクター。

ただ今回は何故か上手くいってます。(現在値937000円)

引け間際、珍しく仕事が忙しくて返済できず焦りましたが

今のとこ円高、ダウ急落と返済できなかったのが

逆にいい方向に向かっている様子。

いい方向といっても700万円保有の現物株への影響の方が怖いけどね・・。


まあ、ともあれ。

ちょっとホッとしてます。

時にはくるりが成功してもいいでしょ?

ってまだ成功か分かりませんが・・。


↓6月6日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
6月6日


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




くるりさん こんばんは!

最近ブログあまり更新されてないみたいで寂しいかったですよ!

信用復活ですか!!しかも空売り!今回は成功ですね^^

今まで上げてた分、来週の下げが激しそうですね。

僕は相変わらずショボイ取引ばっかりですよ・・・
by: あきさき * 2008/06/07 01:24 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは☆
今のところ、NYダウ、爆下げです。
おめでとう(^^)
・・・って私は死んだフリ。
利確できずに持ち越してしもたー。
ガーンv-40
憂鬱ちっくな週末を迎えることになりそうです・・・。
立派なお漬物が完成しました(泣)
by: ふくまるこづち * 2008/06/07 01:46 * URL [ 編集] | UP↑
ダウ下げてますねー
>くるりさん
こんにちは。信用復活おめでとうございます!(…なんでしょうか?)
三井住友はうまくいきそうな感じですね!週明けは月曜は早速利確でしょうか。うらやましいです。
自分はリロが落ちてくるのを、口空けて待ってます。
by: みやびぃ1981@netcafe * 2008/06/07 16:52 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんにちわ!

信用復活しちゃいました・・。
それも空売りっす。
ダメだとは分かってるんですけどね。
でも、楽しいっす(笑

ショボイ取引ならまだ大丈夫っすよ。
くるりは「ヤバイ」取引だらけなんで・・。
by: くるり * 2008/06/08 09:34 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんにちわ!

NYダウ下げたのが少し嬉しくもあるんですが
よくよく考えると現物持ち越し分の下げの方がおそろしす・・。
月曜はほんとどんだけ含み損が増えるんだろ・・。

くるりもお漬け物たくさん揃えてますよ。
チェルト漬けなんかはかなり漬けこんでます・・。
こうなったら二人で漬物屋でも出店しましょう(笑
by: くるり * 2008/06/08 09:37 * URL [ 編集] | UP↑

みやびぃ1981さん、こんにちわ!

ありがとうございます!
って多分違ってるような(笑

三井住友は月曜に返済するつもりです。
6月これから下げそうな予感もしますが無理せずに利確していくつもりっす。
リロは今後長い目で見て伸びていきそうですし安いとこで拾えるといいですね!
by: くるり * 2008/06/08 09:40 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

