QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

稲荷サーチ

イナリサーチ。

イナ・リサーチとイナリ・サーチ。

区切るところが分りません。

こんばんわ、くるりです。


で、イナリサーチ。

BBに申し込むかどうか迷ってます。

マネックスに資金を移動(多分往復)するのがメンドクサイんよね・・。

その労働(?)の割にマネへの割り当ては60株ほどで

倍率は多分200倍ほどの激高倍率になるだろうし・・。

まあでもノーリスクだしな。

無料の宝くじと思って挑戦してみようかな。


で、株。

懲りずに下手の横好き短期取引。

今日の取引は下記の通り。

第一三共 3040円 200株 新規信用売り
第一三共 2975円 200株 信用返済買い
三井住友FG 859000円 1株 新規信用買い
三井住友FG 865000円 1株 信用返済売り
ソフトバンク 1862円 200株 新規信用買い

結構アクティブにやってます。

今日は珍しく上手くいきました。

持ち越したのはソフトバンクの買いポジ200株。

1930円ぐらいで返済しようかな、と考えたりしてますが。

怖いので買い値ちょっと下で逆指値も入れておきます。

三井住友も持ち越そうかと思ったけどリスクでか過ぎなんで引け売り。

2%の株価変動で15000円ほど損失変動するから持ち越しは怖い・・。


明日は前場上にいくようなら売り、下に行くようなら買い。

とバカみたいに単純な方法でいこうかと思ってます。

上手くいけばいいけど・・。


↓6月12日現在、持ち株(クリックで大きくなります)
6月12日


多分イナリ・サーチだと思う・・
にほんブログ村 株ブログへ


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

