QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

強気の買いポジ

結婚式の2次会。

ビンゴゲームでリーチにすらなりませんでした。

こんばんわ、くるりです。


というわけで友人の結婚式にいってきました。

今回大阪城の近くで結婚式が行われたわけですが。

やはり大阪は都会ですね~。

くるりみたいな田舎もんは内心ビビりまくりですよ。

田舎もんのオーラが出ないように颯爽と歩いてみたりするわけですが。

それでもおばちゃんに横から追い抜かされたりします・・。

都会の人って歩くの早いですよね。

おばちゃん競歩やってるの?って聞きたくなります。


で、株。

今日の微妙な取引はこちら。

イートレード証券 96800円 3株 新規信用買い
イートレード証券 95400円 2株 新規信用買い
イートレード証券 95000円 3株 信用返済売り
三井住友FG 915000円 1株 新規信用売り
三井住友FG 915000円 1株 信用返済買い

以上です。

今日まず買いで入ったのはイートレード証券。

95000円で3株逆指値入れて置いたら12時半に見事に引っ掛かる。

ちなみに今日の安値は95000円です・・。

もう何回め?こういう底値売り・・。

あとは今日14時以降さすがに垂れてくるだろうと

空売り仕込んだ三井住友。

結局大して落ちず最終的に大引けで不成で返済買いしました。

同値撤退ということで手数料800円分損しただけっす・・。


というわけで。

信用分の持ち越しは日立造船3000株とイートレ2株。

まあ、大丈夫でしょ。

日経平均も25日線で反発したように見えるし。

まだまだ上がっていくでしょ。

ってくるりが楽観してる時がいつも天井なんですよね・・。

いやほんと・・。


応援ポチが励みになります!
にほんブログ村 株ブログへ



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

