QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

イナリサーチの当落は如何に!

嫁がリンカーンといったらリンカーン。

ガイアの夜明けがみたいのに・・。

マンション特集面白そうなのに・・。

こんばんわ、チャンネル権ゼロのくるりです。


ところで今日はイナリサーチの当選発表日。

「くるりはイナリサーチのIPOをゲットできたのか!?

 いやそれともできなかったのか!?

 くるりの運命はいかにっ!!」

って焦らすまでもありませんね。

そうです、落選っす。

マネックス証券での落選、先ほど確認いたしました。

まあ、倍率200倍強ですからね・・。

当たり前と言ったら当たり前。

これにめげず、よさげなIPOはドシドシ申し込んでいきますよ!

ところでくるりの両親からは連絡はまだこず。

日興で当たってたらいいんですけど・・。


というわけで今日の株。

今日もちょろっと取引を。

日立造船 137円 2000株 新規信用買い
日立造船 137円 2000株 信用返済売り
森精機 2015円 200株 新規信用買い

以上。

今日の日本株は後場上昇していくと思ったんだけどな。

まったく読み通りにはいかないっすね・・。

日立造船は5000株を持ち越すの怖いので同値撤退。

手数料400円の負け。

イートレの業績に今日も寄与したわけで・・。

森精機は上昇トレンドで強いと思うんだけどな。

どうでしょうね?

まあ明日も2000円割ったら成行売りの逆指値だしとこ。


さあさ。

今からリンカーンでも一緒に観るか・・。

ダウンタウンも老けたよな・・。

くるりが中学生の時から第一線だもんな。


↓6月17日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
6月17日


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ




こんばんは!アラン坊やです。
私もIPO落選しました・・・
親父さんは当たっているといいですね。
これからは本業の?現物取引で頑張っていきます。
くるりさんも得意の?信用取引で頑張ってください。
by: アラン坊や * 2008/06/17 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

残念でしたね。
IPO、楽天ではロクなの回ってこないから、一度も申し込んだことないけど・・

最近、売り買いのタイミングがぐちゃぐちゃで、泣きそうだけど、ボチボチがんばる。
くるり君も火傷しない程度にがんばって。
by: トーガ * 2008/06/17 23:24 * URL [ 編集] | UP↑

アラン坊やさん、こんばんわ!

親父まさかのイナリゲットでした・・。
くるりも日興で口座持ってるならと薦めただけだったので
ちょっとびっくりしています。

今度IPOがあったらアラン坊やさんもそしてくるりも当選といきたいっすね!
それまではお互い得意の(?)取引で頑張っていきましょう!
ってくるりの信用取引はトータルまけまくりです・・。
by: くるり * 2008/06/18 23:29 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

トーガさんほど資産があれば(と勝手に予測)
IPOバンバン当選しそうな感じが・・。
ただ楽天はネット証券だけにさすがに競争激しそうですね。

トーガさん、ドンマイっす!
トーガ姉さんでも取引上手くいかない時もあるんですね・・。
勝手に連戦練磨だとイメージしていました・・。
くるりもほんと火傷しないように無茶はしないようにします。
お互い頑張りましょう!!
by: くるり * 2008/06/18 23:34 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

