QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

今日だけでマイナス20万かよ・・

研修での疲労蓄積、株価下落によるストレス。

ブログを書く気力はほとんどありません。

こんばんわ、くるりです。


ふう・・。

研修しんどい・・。

9時から17時まで座学というのはほんと疲れるっす。

そういや中高と授業中はほとんど昼寝してたしな・・。

大学に限っては真面目に授業出たこと一度もないぞ・・。

いや~、思い返すと俺って酷いな。

もっと勉強しとけばよかったわ、特に大学。


で、株。

酷く下げたな・・。

今日だけで株の含み損20万増えてるんですけど・・。

自社株買い発表の森精機、おもっきり寄り天なんですけど・・。

なにかの勘違いだと信じたい。

というわけで今日の取引。

イートレード証券 95800円 3株 新規信用買い

昼休みに指値しといたら刺さってました。


う~ん、今夜アメリカ下げたらちょっとヤバいか?

25日線がサポートしてくれるかどうかは分かりません。

とりあえず信用買い分に逆指値は入れときます。

なんとなく全てキレイに刈られる予感がするぞ・・。


人生にも疲労困憊、くるりを応援お願いします
にほんブログ村 株ブログへ





大学時代はほとんど授業に出ませんでしたが、なぜか4年間で卒業できたアラン坊やです。(つまりダメ大学です。)
もっと勉強しておけば・・・同感です!
しかし、くるりさんは20代で株や投資信託やFXを始め、いろんな知識を持っているから勉強家だと思っていました。
お互いストレスや疲れのたまるサラリーマン。共に頑張りましょう。
遅れましたが親父さんのIPO当選おめでとうございます。
by: アラン坊や * 2008/06/19 23:20 * URL [ 編集] | UP↑

こんばんは~。
研修、お疲れ様です。
まるで禅修行かな?

今日の日経は思いっきり下げて泣けちゃいました・・・。
森精機、前回の自社株消却のときも
ほとんど株価には反映なかったんですよね。ナゼかしら??
今夜はまたNY方面を拝んで寝ますわ。
by: ふくまるこづち * 2008/06/19 23:54 * URL [ 編集] | UP↑

研修御苦労さまです。
アメリカはとりあえず上げてましたね。kuramaも昨日、株を仕込んだので、ひと安心です。
by: kURAMA * 2008/06/20 05:33 * URL [ 編集] | UP↑

アラン坊やさん、こんばんわ!

くるりのバカ大学も単位取るの甘かったですよ~。
くるりはテストに教授の魅力を連ねておきました(笑
それで単位取ったようなもんです・・。

いえいえ。
私などかなり勉強不足です。
世界の動向も知らずに短期取引してますし・・。

サラリーマンはストレス溜まりますね・・。
お互い頑張りましょう!
アラン坊やさんの外食株が急騰しますように・・。
by: くるり * 2008/06/20 22:39 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

ほんと研修は禅修行っす・・。
それでも今度資格テストがあるので
チオビタ飲んで眠いの踏ん張ってました・・。

森精機そういえば以前の自社株償却の時も株価に反映しませんでしたよね。
昨年と併せて自社株買いにより浮動株の割合も減ってきてるだろうし
長期で見るとこの会社は買いなような気もするのですが・・。

僕も今日はNY拝みながら寝ます(笑
by: くるり * 2008/06/20 22:44 * URL [ 編集] | UP↑

KURAMAさん、こんばんわ!

アメリカ上げてくれたのに日本株寄り天でしたね・・。
くるりは信用買い分ロスカットしました・・。

くるりはまだ日本株上昇トレンドではないかと変に強気なんで
日経平均も25日線で反発しないかな、と淡い期待を抱いております。
上手くいけばいいんですが・・。
by: くるり * 2008/06/20 22:47 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

