QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

このままスワップ派でいいのか?

今日は結局7時間昼寝をしました。

こんばんわ、実写版のび太くるりです。


って冷静に考えたら7時間ってやりすぎ。

9時~11時 昼寝
12時~14時 昼寝
15時~18時 昼寝

ちょっと酷いな・・。

そこらへんの赤ちゃんより睡眠時間多いんでないか?

それでもまだ寝れそうな自分が怖いし・・。

まあ、寝れないよりいいか・・。


というわけで今日の本題FX。

為替が円安に向かっていることからFXは利益が出ています。

利益は7万円ほど。

9か月ジッと耐えて貯めたスワップ益も4万円を超えました。

そんな嬉しい状況の中、悩みに悩んでいます・・。


悩みとは一旦ポジを決済するかどうか。

コレです。

もともと長期スワップ目的で始めたFXなので

10年ほど決済せずにスワップ貰いっ放しにする予定だったのですが

こう利益が出てくると逆に落ち着かない。

今まで投資で利益が出たことなんかないんですからね・・。

1割程度の利益でもソワソワしてしまいます。


あとはアレですね。

現在の円安は円高に向かう途中の中休みの段階であるという記事。

いつかどこかの雑誌で見た記事なんですが

それが頭から離れません。

確かに相場の波を見るとそのような中休みは存在しているようで。

まあ、雑誌とかアナリストとか平気で予想外してきますけどね・・。


そんなこんなで迷ってます。

いやほんと迷う・・。

「今は円安(決済しちゃえ)」VS「未来は誰も予測できない(こつこつスワップ)」

この2つがくるりの頭の中で戦っています。

はあ、あと1か月は悩むかな・・。

って実は先週金曜が円安のピークだったりして・・。


↓6月22日現在、ポジ一覧(クリックで大きくなります)
6月22日


こんな優柔不断なくるりを応援お願いします!
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ 投資信託へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




2008/06/22(日)23:20
FX トラバ(0) コメント(4)

くるりさん こんばんは!

よく寝れますね^^ほとんど寝てるじゃないですか。これだけ寝て、夜眠れますか?

FX、利益出てますね!僕なら間違いなく利確します^^ アメリカがやばそうな雰囲気ですからね!世界的にヤバイかな。また円高になれば仕込めばいいしね。

今週も頑張りましょうね!!
by: あきさき * 2008/06/22 23:41 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

あれだけ寝て夜寝られるんです(笑
昨日は24時前には熟睡しました。
自分でもびっくりです・・。

やはり決済ですかね?
くるりは株もそうですが
含み益になれてないので売り時というものが買い時以上に苦手です・・。
でもほんとアメリカは首の皮一枚。
FMOC(だったけ?)後に一気にドル安に進んでもおかしくなさそうですよね・・。
by: くるり * 2008/06/23 22:36 * URL [ 編集] | UP↑

利確するかどうか、私もいつも悩みます。
売れば騰がるし売らなきゃ下がる!となりそうで葛藤します。
FOMCの通過後にどうなるかドキドキですねw
by: love.money * 2008/06/24 22:48 * URL [ 編集] | UP↑

love.moneyさん、こんばんわ!

ほんと迷いますよね・・。
特に円高への流れは一気ですからね~。
確かFOMCは今日でしたっけ。
なんだか嫌な予感がしますよ(笑
くるりもそろそろショート持とうかな・・。
by: くるり * 2008/06/24 23:01 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

