QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

含み損100万、再突入・・

月曜ってしんどいですね。

月曜ってだけでしんどいです。

こんばんわ、くるりです。


祝含み損100万、再突破!

な~んてフォント大きくしてみましたがね。

またかよ・・。

最近含み損6桁で少し安心してたのにさ。

まあとりあえずアレです。

含み損200万再突破はほんと勘弁して下さい・・。

そういえば含み損マックス240万までいったからね。

3月半ばのアノ雰囲気はもう耐えられんです、ハイ。


そんなこんなですが今日も短期取引頑張ってます。

仕事と並行(?)して頑張った今日の取引はコチラ。

第一三共 2755円 200株 新規信用買い
第一三共 2850円 200株 信用返済売り
三井住友FG 863000円 1株 新規信用買い
三井住友FG 876000円 1株 信用返済売り
プライムワークス 530000円 1株 現物買い
プライムワークス 545000円 1株 現物売り
森精機 1913円 200株 新規信用買い
森精機 1896円 200株 信用返済売り
森精機 1891円 200株 新規信用買い
森精機 1886円 200株 新規信用買い
森精機 1894円 200株 信用返済売り

今日は運よく読み通りでした。

日経平均が2日連続下げているため寄り底の可能性が高いかも。

今晩のアメリカの上昇予測から日経平均も後場上げてくるかも。

この適当に予測した2つの「かも」が当たったわけで。

寄りでバカ買いしたのが功を奏しました。

最近何故かくるりは冴えてます・・。


ただプライムワークスは値動き怖すぎ。

引け前に一気に売られて終値520000円。

やはりIPO株は値動き荒いですね・・。

あと森精機。

弱い・・。

1880円でセリクラぽかったので思い切って400株買いで入りましたが

この上げ相場の中、ほとんど上にいかず。

さすがに400株持ち越しは怖いので200株だけ残す。


さあ、明日はどうなることやら。

アメリカは今晩上げてく可能性が高いと思いますが

アメリカの上げは今日の日経平均の上昇で織り込まれてる気もします。

なのでもし明日寄り付き高いようなら空売りか?

って当たること少ないんですけど予想するのが楽しいんですよね。

あ~もう麻薬だ・・。

明日は仕事忙しいんだよな・・。


↓6月23日、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
6月23日


含み損100万超えた記念(?)にポチっとお願いします!
にほんブログ村 株ブログへ



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

