QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

悲しみのブルース -ロスカットの嵐-

あ~今日は信用取引いいとこなしさ~♪(なしさ~)

しなびた僕はブログ書く元気もないのさ~♪(ないのさ~)

でもね頑張ってブログ更新するのさ~♪(するのさ~)

くるりファンが待ってるんだよ~♪(五万人!五万人!)


頭がおかしくなったわけではありません。

ちょっと疲れてるだけ。

こんばんわ、くるりです。


意味の分からないオリジナルソングはさておき。

今日の取引はこちら

第一三共 200株 2760円 新規信用買い
第一三共 200株 2745円 信用返済売り(2735円で反発)
三井住友FG 1株 864000円 新規信用買い
三井住友FG 1株 858000円 信用返済売り(856000円で反発・・)
三井住友FG 1株 866000円 新規信用買い
三井住友FG 1株 860000円 信用返済売り(860000円で反発・・・・)
東建コーポ 40株 4910円 現物売り

今日は買っては損切り、買っては損切り・・。

損失は2万円ほど。

ただ損失以上に痛いのが逆指値で刈られてからの反発。

ほんと綺麗に。

まるでくるりの逆指値を刈りにくるために一時下がってきてるかのよう・・。

これはやはりスパイの仕業か・・。

そういえば横の課長がくるりの方をチラチラ見てると・・。

奴がそれから機関投資家に電話して・・(以下略)


あと真面目な話。

逆指値と指値が同時に設定できるようにして欲しい。

確かそれが出来る証券会社もあるはずだけど

イートレはできないんですよね・・。

今日も仕事の打ち合わせ中に三井住友も急騰してた時あったし

その時に指値で売りたかったよ。

イートレ様なんとかかんとかしてください・・。


そんなこんなで・・。

明日はイナリサーチの上場日。

初値で売るように親父には伝えておきました。

25万円ぐらいで寄るようなら売らないのも手かもしれませんが・・。

どうにか30万以上の初値がついてくれればいいんだけど。

今日プライムワークス爆下げの理由は明日のイナリ初値買いの資金確保ですよね?

多分、そうに違いない・・。

どうかよろしくおねげえしますだ・・。


今日は伊那市の方角を拝んで寝ます
にほんブログ村 株ブログへ





こんばんは!くるりさん。
5万人のファンのうちの1人アラン坊やです。
私は株で辛い時、替え歌にしますが、くるりさんはオリジナルソングなんですね。脱帽です!
まあ、いろいろ辛いことがありますが、お互い頑張りましょう!
イナリの初値、楽しみですね。
by: アラン坊や * 2008/06/24 23:13 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん こんばんは!

逆指値にふれての反発。くやしいですよね!僕もしょっちゅうあります。かといって、逆指値入れない時に限ってはるか下に落ちていくし・・・

僕が使ってる松井は、ダブル指値できますよ!サラリーマンはダブル指値使えないと厳しいですよね。イートレも口座持ってますが、いまいち使いにくいです^^

イナリサーチ楽しみですね!!明日は初値、つかないんじゃないですか。かなり人気ありそうだし。
by: あきさき * 2008/06/25 00:16 * URL [ 編集] | UP↑

東建コーポの利確、おめでとう。
サラリーマンのデイトレは指し値逆指し値無いと、難しいよね。
楽天も片方しかできないよ。
マネックスは何でもできるらしい。

でも、仕事中、そんなにできるのが不思議だけど・・(^^ゞ
by: トーガ * 2008/06/25 00:29 * URL [ 編集] | UP↑

お久しぶりです!。
5万人のファンの一人のすみれです。
やっぱり、落ち込んだ時には、元気になれるくるりさんのブログが最高!!。
昨日買った銘柄、底無し沼なの・・・・。(>_<)

くるりさんのお仕事中のお取引、スパイに気付かれず、上手く行きますように・・・・。
by: すみれ * 2008/06/25 13:13 * URL [ 編集] | UP↑

監視カメラかスパイの仕業か・・・
でも先日まで調子良かったもんね♪
くるりさんって、窓際じゃなくて
ホントは重役じゃないのぉ?
仕事は部下に任せて自分はデイトレ三昧・・・
スパイは部下かもね・・・(笑)
イナリサーチ、初値がすごいことになったら、
お父上に美味しいものゴチになってくださいねv-272
by: ふくまるこづち * 2008/06/25 18:53 * URL [ 編集] | UP↑

アラン坊やさん、こんばんわ!

アラン坊やさんの替え歌よくできてますよね!
いつも拝見しています。
くるりはそうですね、オリジナルが多いですね。
このブルースに関してはメロディやコード進行も完成しています。
もしよろしければ今度カセットテープお送りしますが・・。
ってそれは冗談ですよ(笑
by: くるり * 2008/06/26 00:02 * URL [ 編集] | UP↑

あきさきさん、こんばんわ!

今日も底値で逆指値に引っ掛かりました・・。
そうなんですよ。
逆指値入れてなかったら底なしに下降したりするんですよ・・。
松井はW指値出来るんですね!
イートレは微妙に使用感悪いです・・。

イナリサーチくるりもほのかに寄らないこと期待してたんですが
10時過ぎに寄ってました・・。
期待しすぎるとダメですね(笑
by: くるり * 2008/06/26 00:08 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

ありがとうございます!
東建コーポ売却しました。
明日にも5000円超えてきそうな予感もしたんですが
もう怖くなって売りました。
なんであんなに上げてるのかもよく分かってません(笑

よくサボってるでしょ~?
サボり方は支店長級ですよ!
ってクビになったらトーガ姉さん、スイングトレード教えてくださいね・・。
by: くるり * 2008/06/26 00:21 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

元気になるだなんて嬉しい限りです!
ほんと落ちこんだらくるりのブログを除いて下さい!
そこにはもっと落ち込んでるくるりがきっといますので(笑

スパイにはもう既に気付かれている気がします・・。
スパイも株が大好きなのがまだ救いなとこです。
昼休みにはよく推奨銘柄とか教えてくれたりしますし。
大体ロクでもない銘柄なんですが・・(笑
by: くるり * 2008/06/26 00:26 * URL [ 編集] | UP↑

ふくまるこづちさん、こんばんわ!

で、でたぁ~。
くるり重役説!
それが現実ならホント嬉しいんですけど・・。
リアル窓際です・・。。
重役なのは出勤時間だけっす(泣

イナリサーチなんとか利益でました!
でもお父上からのおこぼれは何もなさそうです・・。
今度は自分でIPO当てたいっす!
by: くるり * 2008/06/26 00:30 * URL [ 編集] | UP↑
データ修復
が、頑張れー☆超頑張れー☆

全力で物陰から応援しています。

また、コメント書き込みにきま~す♪♪
by: ★ことみ★ * 2008/06/27 09:51 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

