QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

勝って負けた・・

歯が欠けました。

かなり憂鬱。

こんばんわ、くるりです。


今日はイナリサーチの上場日。

親父には初値売りをするように指示徹底したわけですが。

結果は・・。

そう、初値30万円がつきました!

12万円の利益です!

マンモスうれぴ~!

だけどね・・。

終値34万超えてきてるってなんなのさ。

ドヨ~ン・・。

いや利益出たわけで満足するべきなんだけどなんか負けた気がする・・。

親父も夕方電話掛けてきて初値で売ったこと少し後悔してるし・・。

明日からも上がるようだと初値売りを指示した俺の立場は無いな・・。


そんなこんなで今日の取引。

プライムワークス 443000円 1株 現物買い
プライムワークス 438000円 1株 現物売り(底値じゃ、祟りじゃ~)
イナリサーチ 327000円 1株 現物買い
イナリサーチ 338000円 1株 現物売り
トヨタ 5110円 100株 新規信用買い

ええ。

イナリサーチのセカンダリちゃっかり参戦してます。

午前中会議があったのでちょっと遅めの参戦ですが。

ビビりながらもなんとか利益を出すことが出来ました。

親父には初値で売らせておいて非道な息子です。

ごめん、とうちゃん・・。

だって12万利益出ても俺に分け前くれそうにないやん・・。


今日は信用分170万ほど買いで持ち越しをしています。

FOMC前後だというのに無謀な・・。

今のところはダウも上げてますが朝にはどうなってることやら・・。

今晩のダウは上下激しいと思いますが

どうにかこのまま上げで終わってくれますように・・。


↓6月25日、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
6月25日


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ



















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

