QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

筆者体調不調につき・・

かなりしんどい・・。

こんばんわ、くるりです。


タイトルの通り、体調を崩しました。

歯医者いって昼ごろからどうも頭が痛い。

家に帰って熱を計ると38度を超えてました。

こりゃ午前中会社休んでデイトレードしてた祟りかもな・・。

っていうか嫁が朝6時から窓開けてるからだわ。

嫁には怖くて言えないけど・・。


というわけで今日はかなりのトレードをこなしましたが

全てを記す元気は残ってません・・。

午前中にブログを書いてあせってた時が今日の底だったみたいで

なんとか少し利益を出すことが出来ました。

ほんと全ての銘柄が逆指値まであと数ティックでしたから・・。

三井住友なんかはあと1ティックで逆指値発動でしたからね・・。

ギリギリで切り返してくれてよかったです。


今日負けたのがイナリサーチ。

2万円の大負け・・。(32.7万→30.7万)

500株の成り行き売りってどんだけ。

逆指値を1万ほど突き抜けて損切りさせられました。

やはり直近IPOっておそろしす・・。


と。

そんなこんなで結構文章書いてますね・・。

さすがにしんどいっす・・。

第一三共のロキソニンでも飲んで寝ますか。

これよく効くんだわ。


明日は会社休んでトレード三昧?
にほんブログ村 株ブログへ





こんにちは!。
その後お加減如何でしょうか?
歯が痛い時って、体調まで不調になるらしいですよ。今は梅雨時で、季節的にも体調崩し易い時なので、お仕事のお疲れと重なってしまったのでしょうね。あまりご無理なさらず、こんな時はゆっくり静養されて下さいね。お大事に・・・。

先日買った底無し沼銘柄、まだまだ泥沼に嵌りそう・・・・。損切りするほどでもないかな?と甘い考えながら、他の銘柄買う勇気もなく・・・・。
くるりさんのように、適切な判断出来ると良いのですが・・・・。
やっぱり、初心者には難しいですね。(>_<)
by: すみれ * 2008/06/27 10:05 * URL [ 編集] | UP↑

すみれさん、こんばんわ!

暖かいお言葉ありがとうございます。
くるりは静養せずトレードをしてしまいました・・。
すみれさんのおっしゃるように無理せず、静養するべきでした・・。

損切りするしないは難しいですよね。
くるりも現物の株達はもうずっぷり泥沼にはまってます(泣
信用分はさすがに厳格にロスカットするように努めてますが。
すみれさんのように現物だと損切りしないってのも手だと思ったり。
長期で見たら今は買いかも!
ってあまり責任は持てないですが・・。

お互い頑張っていきましょうね!!
by: くるり * 2008/06/27 22:04 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

