QLOOKアクセス解析





--/--/--(--)--:--
スポンサー広告

全てがグダグダ

未だ体調回復せず・・。

こんばんわ、病弱なくるりです。


今日は会社を休みました。

上司には「39度の高熱で嘔吐下痢が激しい」と、75%フィクションで伝える。

そしてやることといえばもちろん(?)デイトレード・・。

嫁は怒りを通り越して呆れてました。

39度までとはいかないものの37度後半の熱があるので実際しんどい。

そんな中、無理を押してトレードに励んだわけですが・・。


結果は惨敗・・。

運よく昨日、信用買い分はエーザイ除いて決済できてたんですが。

デイトレードがことごとく逆指値に引っ掛かりました・・。

昨日空売りしてたエーザイもさほど下げてないしな・・。

っていうか信用で両建てするってなんかメリットあるのか?

金利だけ払ってる悪寒・・。


というわけで今日の散々な取引を。

三井住友FG 823000円 1株 新規信用買い
三井住友FG 834000円 1株 信用返済売り(ここまではよかった・・)
GSユアサ 540円 1000株 新規信用買い
GSユアサ 536円 1000株 信用返済売り
GSユアサ 542円 1000株 新規信用買い
GSユアサ 536円 1000株 信用返済売り
イナリサーチ 267000円 1株 現物買い(後場急騰を夢見て)
イナリサーチ 258000円 1株 現物売り
第一三共 2875円 200株 新規信用売り
第一三共 2890円 200株 信用返済買い(今日はダメだと判断し休養に励む・・)
トヨタ 5050円 100株 新規信用買い(アメリカの反発を夢見て持ち越し)

よく分った。

会社サボってトレードなんかしちゃいけない。

やはりやるなら会社のデスクじゃないと。

課長に見られるか見られないかのあの緊張感。

あれがトレードにいい効果を及ぼすのだろう。

ってどこまで本気か分りませんが。

今日はゆっくり寝て風邪を治すべきでした・・。

いやほんと・・。


なんか日本も暗雲立ち込めてきましたね・・。

チャート的には完全に崩れてきてるし(ってそれは今週頭からっすね)

また日経平均12000割れとかあるのか・・。

5日線まで上がったら空売りとかがいいのか?

個別で見たら空売りできる水準でもなさそうなんだけどな・・。


あ~しんどい・・。

支離滅裂な文章で申し訳ないっす。

多分高熱でいつも以上に頭がおかしくなってるものと思われ。

もう今からゆっくり寝ます・・。


↓6月27日現在、持ち株一覧(クリックで大きくなります)
6月27日


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 株ブログへ





お大事に・・
週末しっかり休んで、来週に備えてください。
来週も、きつそう・・(T_T)

生き残ろうね。
by: トーガ * 2008/06/27 23:20 * URL [ 編集] | UP↑

くるりさん、こんばんは。
私も先日、デイトレで痛い目にあったので、仲間を探しにやってきました(・ェ・)
まあ、くるりさんの場合、損はしていますが、最小限のところで損切できているようにも見えますが。
昨夜のNYも下がっていたので、ブラックマンデーになりそうですね。風邪の方、ゆっくり休んで直してください。
by: スライル * 2008/06/28 11:40 * URL [ 編集] | UP↑

トーガさん、こんばんわ!

ありがとうございます・・。
昨日よりかは体調もすぐれてきました。
ただ来週はほんとアメリカを始め相場はきつそうっすね・・。
こりゃ体調もまた悪化しそうです・・。

お互い頑張りましょうね!
by: くるり * 2008/06/28 21:54 * URL [ 編集] | UP↑

スライルさん、こんばんわ!

おお、仲間ですよ!(笑
デイトレで失敗するとかなり凹みますよね・・。
くるりは確かに大きな損は少なくなってきましたが
その代り損の回数が増えました(泣
損切りビンボーってやつかも・・。
ただしばらくこの方針でやっていくつもりっす。

来週からも大変な相場になりそうですが
お互い頑張っていきましょう!
by: くるり * 2008/06/28 21:58 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

広告募集してます!

プロフィール

くるり

Author:くるり
31歳♂、2児の父親
2006年、株を始め200万の負け
2007年、FX・投資信託を始め
2008年、資産が半分になる
2009年、900万ほど資産増加
嫁に怒られながらも投資・・
さて2010年はどうなりますか?

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

逆アクセスランキング

相互リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

ブログ内検索

お問い合わせはこちらまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター

2008年10月1日設置

現在の訪問者様数

好きなモノ(順不同)

